大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

積丹ブルー その3
2010年09月12日 (日) | 編集 |
さて、昨日の続き~。


「お楽しみが始まる」とは・・・


なんと、


「かもめのエサやり体験」やったんです。

いつもの、ポイントをかもめは知ってるんでしょうね~。
近づいてきました~。
CIMG6091.jpg
ちいさいボールに、山盛りにされたパンの耳を一人ボール一杯分
あげることが出来るんです。

全然知らず、船のパンフレットを見て初めてエサやり体験を知ったんで、
め~っちゃ楽しかったです。



どんどん、かもめが寄って来るわ!来るわ!!
港に帰る間、船が進むなかエサやりをしてると、かもめが船について来るんです~。
CIMG6094.jpg


かなり、たくさんあげることが出来ました。
CIMG6095.jpg


やっぱり、私はお尻を撮るのが好きなんかな?
CIMG6099.jpg



大満足で、港に着いたら、どしゃ降りの雨は
嘘のように止んでました。


雨男の夫は、晴れた空の下、笑顔で記念撮影!
なんか、複雑な気持ちやわ~!
無題
いちばん、メインのところで、雨を降らすとは・・・
恐るべし、雨男の威力。


晴れ女の私も、負けたほどです~。
CIMG6227.jpg
私のかわりに、「負けました。ペコリ!」のパパです。



さぁ。まだまだ、「積丹ブルー」は続きま~す。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
かもめの餌やり、わたしも仙台の松島で経験したことがあります。
やっぱりパンのみみでした。パンめがけて突進してくるので始めびびっていたけどなれてくるとやはり楽しかったです。
きみやんさん次の更新楽しみです。
2010/09/12(日) 08:13:29 | URL | ふじこ #-[ 編集]
かもめの餌やり、楽しそうですね。
私はやったことないですが、
娘たちが、小さい頃宮城県の気仙沼で経験しましたよ。
その時はかっぱえびせんだったみたいです。

ここ湘南は、海でお弁当をひろげると、
トンビにから揚げとか奪われます。凶暴です。
2010/09/12(日) 16:37:37 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
かもめの餌やり、だったのですか~(^。^/)
かもめさんの飛んでる後姿、こうやって見ると
とっても可愛いですね。
ご主人 雨男ですか-^^: うちの旦那と同じですね-
でも、船を下りたら雨が止んで良かったです
2010/09/13(月) 15:01:51 | URL | yoshie #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。
仙台の松島でも体験できるんですね~。
知らなかったです。
楽しみにしていただいてありがとうございます。
2010/09/15(水) 20:30:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
気仙沼でも体験できるんですね~。
かっぱえびせんがエサなんて、私が食べてしまいそうです~。
湘南のトンビは凶暴なんですね。
海を見ながらのお弁当。いいのになぁ~。
ゆったり、食べれないですね。
2010/09/15(水) 20:35:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
お返事遅くなってすみません。
かもめの後ろ姿かわいいと言っていただいて
ありがとうございます。
正面ねらってシャッター切るのに、なんで後ろなんかな?
yoshieさんの旦那様も雨男なんですね。
ほんまに、止んでよかったです。
2010/09/15(水) 20:38:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
