大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

積丹ブルー その4
2010年09月14日 (火) | 編集 |
いよいよ、神威岬に到着!

といっても、駐車場がある「神威岬自然公園」に着いただけなんで、
ここから、岬の突端を目指して歩きま~す!
無題


台風の影響なのか?め~っちゃ風がキツイ!
CIMG6106.jpg
雲行きも怪しく、夫に「傘とか持っていかんでええやろか?」
と聞いたら、「大丈夫やろ。」と即答された。
何を根拠にした即答なんか?おまけに雨男やのに。

そう思ったけど、ウインドブレーカーを持っていくため、
傘は無しと言うことになった。


急な坂道を、強風に負けじと進んだら、
「女人禁制の門」に到着~。現在は、女性も通れるようです。
(ちょっと、暗くてわからないですね。すみません。)
無題2
すでに、風が冷たいのでウインドブレーカーを着てます。
他の方はみんな半そで姿でしたが、私と夫は寒がりなもんで。


こっから、見ても岬の突端は遠い!と感じます。
CIMG6110.jpg

歩いて、ちょっとしたら・・・
「念仏トンネル」なるものを発見。
CIMG6115.jpg


アップで見ると・・・
CIMG6114.jpg
右下の丸いのが、念仏トンネルのようです。



まだ、まだ続きま~す!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
