大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

積丹ブルー 最終回!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
積丹ブルーの景色を満喫した翌日。

小樽に寄りました~。


小樽運河で~す。
CIMG6214.jpg
小樽は、私達が2人揃って北海道旅行に来た時、
フェリーで小樽港に着いて、夜の小樽運河を見たのが
初めてでした~。(確か4年前やったと思います。)



小樽の次は・・・

札幌に寄り道。
時計台の白い色が、晴れた青空に映えて
きれいでした。
CIMG6221.jpg


時計台は観光スポットなんで、観光客の方々のために・・・
CIMG6219.jpg
「シャッターマン」が居てくれてました。

札幌を後に、いざ帰路へ・・・



「ただいま~!!」


家に帰ったら・・・


シロちゃんが、なんと!
私を見て逃げた!!
わずか1日留守にしただけで、もう忘れるのか?

ショーック!!

荷物を車から降ろして、家に運ぶのに
バタバタした後、落ち着いて
再び
「パパ~!シロちゃん!ただいま~!!」


その声に、
恐る恐る出てきたパパ。
CIMG6222.jpg
シロちゃんも、すぐコロリン!と転がって
甘えてくれました。良かった~。忘れられてなかった!

やっぱり、パパとシロちゃんの顔見られへんかったら、
落ち着かへんかったです。


兄とちこ太郎姉ちゃんが、パパとシロちゃんの世話をしてくれていたんで、
安心して楽しく過ごせました~。
ほんまに、感謝してます~。ありがとう!


そして、ながながと積丹ブルーシリーズにお付き合い
いただいて、みなさんありがとうございました~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
旅行、後半はお天気にも恵まれて良かったです^^
我が家の猫も同じです。 たった1日いないだけでも一瞬、忘れるものなのか?もう、ビクビクしながら近ずいて来ます
時計台のところに。。 ヘぇ~!今はシャッターマンと書いたボランテイアの方達?がいらっしゃるんですね^^
名前が又、可愛いですね。
綺麗な写真、たくさんのせて頂いて有難う御座いました。
2010/09/22(水) 08:17:40 | URL | yoshie #-[ 編集]
楽しんで来られたようですね♪
行く先々の景色は絶景!!またまた何ともフレーム取りが旨いですよ
積丹ブルーから始まり、
本日小樽の画像を、壁紙にさせてもらいました(笑)
勝手に旅行に同行してました(笑)(汗)。
小樽、積丹は、昨年はじめて行きましたが、移動も含め4時間程でした・・・50数年北海道に居るのに(涙)
2010/09/22(水) 09:54:35 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
おっとっと・・・パパとシロちゃんご挨拶遅くなりました
良かったね〰
安心して寝られるね・・・
近くに見ててくれる方が居ると安心ですね
2010/09/22(水) 11:17:05 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
小樽と時計台は観光スポットですね。
行ったことないし、今後行けるかどうかも分らないので、
またきみやんさんのお写真で、行った気に。
シャッターマンって・・・ヤッターマンをもじったのでしょうか?

お留守にしたのは、たった1日だったんですね。
シロちゃん逃げちゃったの?
大丈夫、1日じゃ忘れたりしませんよ。
ね、パパちゃんシロちゃんi-239
2010/09/22(水) 21:08:59 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
積丹シリーズ、ながながとすみません。
そして、見ていただいてありがとうございました。
お一人づつお返事出来ずにすみません。
2010/09/30(木) 17:15:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
