大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり、惚れ惚れ~。
2010年09月26日 (日) | 編集 |
なんちゃって農園の野菜たちです~。
イベント会場で販売されることになりました。
くわしくは兄のブログ(天高く)にて。
CIMG6391.jpg
ほんまに、新鮮で野菜たちがツヤツヤ!!
色もきれいで、全部め~っちゃ美味しいんですよ~。



ここ2~3日は、急激な気温の変化で、朝晩はさぶい!

とうとう、点けましたわ。
そう、ストーブの登場~!です。

久しぶりに、ストーブの炎を見たシロちゃん。
CIMG6396.jpg
シロちゃん「えっ?ストーブ点いたの?」
と、炎を自ら確認。


通りすがりのパパは・・・
パパ「おっ!ストーブ点いたんか?」
CIMG6398.jpg


シロちゃん「ああ~。暖かいわ~。
 やっぱり、惚れ惚れするわ~。この炎」

CIMG6399.jpg
これから、また、シロちゃんの特等席になることでしょう。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
北海道はとうとうストーブですね☆
実はわたしの住む東北も朝晩めっきり冷えてしまい、寒がりのわたしもストーブを点けました(^^;)
北海道には比ぶべくもないのですが、本州の真ん中辺りに住んでいたわたしにとって14℃はもう冬なのです
いきなり寒くなって、体が追いつきませんね きみやんさんたちも体壊さないようお過ごしくださいね~
ストーブの後ろの扇風機が何だか可笑しいです~(^^)(日本全国こんな風景なのでは??)
2010/09/26(日) 06:06:10 | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
シロちゃん、ひさしぶり!
久しぶりのシロちゃん!
最近顔を見せてくれなかったですね。
写真撮られるのがいやなのかな?
パパとのツーショット、またお願いします。
2010/09/26(日) 08:32:14 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
こんばんわ。
朝晩、寒くなりましたねぇ~愛犬の散歩も堪えますぅ。
今朝、ちょっと早起き(5時半)して紅葉にはちょっと早いけど、
然別湖に行ってきました。

画像を貼っておきます。
http://yasushi.o.oo7.jp/sk-001.jpg
http://yasushi.o.oo7.jp/sk-002.jpg
2010/09/26(日) 20:41:21 | URL | ティオ #sCdCES4I[ 編集]
シロちゃんとストーブ、すっかりお馴染みの光景ですね♪釧路の我が家もストーブをつけるか迷いつつ、ガマンしています(^-^;
2010/09/26(日) 22:49:44 | URL | きょうこ #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
ストーブ点けるか、点けないか迷う季節ですね~。
写真は、急な気温の変化で扇風機を
直すことが、間に合わなかった証拠です。
季節の変わり目なんで、みなさまも体に気を付けて
くださいね。
お一人づつ返事が出来ずにすみません。。
2010/10/01(金) 00:50:37 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
