大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんと!無駄のないこと!!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
何気なく、地上を見ていたら・・・
でかい! 毛虫発見!
CIMG4065.jpg

体がでかい!わりに、
顔がちっちゃい~!
あまり、気持ちの良いものではないけど、
顔つきがおもしろいと思ってしまった。
CIMG4064.jpg
大きくなったら、何になるんかなぁ?


最近、チェーンソーや薪割りの斧を使うなど、
どれも、おもしろくて ”はまってしまう” ものばかり
やったけど、今日の刈り払い機も、

これまた、はまる!おもしろさ!だった。

去年の秋、北海道へ遊びに来て、
初めて使った時から、すでに ”はまって” いた。
CIMG4067.jpg

一度、やり出したら、止まりませんわぁ~笑い。
CIMG4068.jpg

私が夢中で刈り取った草は、3姉妹が美味しく食べてくれる。

なんと!無駄のないこと!!

いやぁ~、すばらしい~拍手


家に帰って、今日の作業内容を
いつものように報告すると、

シロちゃんが・・・


「おつかれさん!」


と見つめてくれたあはは
CIMG3210.jpg

いつも、ありがとう!
おかげで、癒されてるよ~きゃー!

ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
がんばれきみやんさん
なんでもはまって楽しんでる姿、すてきです。
思わず応援したくなります。
この毛虫わたしも見たことあるような気がします。せっせとわりと早く歩きませんか、大きくなったらおおきい蛾になるんじゃ..。
2009/06/12(金) 00:28:34 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
