大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

主犯格・・・
2010年09月28日 (火) | 編集 |
うわぁ~!パパ~。
また、えらいことになってるやんか~!

CIMG6282.jpg
爪をといでるんやなくて、
爪とぎを破壊してるやんか!!
ボロボロやで!!

こんなに、むちゃくちゃになるんは、パパだけやなくて
もっと怪しい奴がおるからやと思うんやけど・・・

そう、コヤツ!
爪とぎを噛みちぎる、癖の悪い主犯格が・・・


それは・・・


真っ黒のシロちゃんです。
CIMG6285.jpg



このボロボロになった破片を片付けるんが、大変やねんけど。
なぁ。パパ。せめて、片付けるん手伝ってや~。
CIMG6288.jpg
パパ「・・・」
なんで、無言なん?


この「やんちゃ!」
ほんまに、しゃーないやっちゃですわ^。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
うわっ^^: 壁とか、ボロボロになる程に爪とぎしてませんか?
我が家の猫は、爪とぎでやらないで、家中の壁をボロボロに
してます(大汗
最初のうちは「こら!ダメよ--」と毎回注意してたんですが
だんだんと、注意したとこ以外をやりだして、こりゃ-。。もしかして注意するたびにワザとやってる>?と思い、しばらく無視してたんだけど。。 それでもやるので、もう今は。。 あきらめてます
主人いわく。。「好きなだけ-、やりなさい^^いいだけやってから、今度は爪とぎできない壁紙に張り替えるから~」だそうです。
2010/09/28(火) 05:00:01 | URL | yoshie #-[ 編集]
爪とぎも、かじるのも、楽しいんやで~。
爪とぎで爪をとぐんだから、ええんやないか~。
ということで、しょうがないとあきらめるしかないですね。

ウチも壁で爪とぎします。いたるところ壁紙がボロボロ。
畳もボロボロ・・・借家なのに・・・(;´Д`)
前の家は、ふすまに穴が開きました。ボロ家だったのでウチが出るとともに壊されたので、敷金は返ってきましたε-(´∀`*)ホッ
2010/09/28(火) 19:02:48 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
そうなんですか~。
壁や畳をボロボロにしてしまってるんですね~。
うちは、今のところ爪とぎがボロボロになってるぐらいなんで、
まだ、かわいいほうなんですね。
お一人づつお返事出来ずにすみません。
2010/10/02(土) 00:43:16 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
