大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちも、真っ黒~!
2010年10月06日 (水) | 編集 |
先日、作楽工房のきょうこちゃんから、なんちゃっ亭に来てくれた時に、
いただいたものがあります。

それが、これ。


CIMG6040.jpg
名づけて・・・



シロちゃんマット~!



そのまんまや~!!


で・・・
かわいいでしょ~。
さっそく、シロちゃんに見せてみたら・・・


しばらく、なんのリアクションもなく、マットに興味ないんかな?
と油断してたら・・・





CIMG6035.jpg
ちゃっかり、座ってるやんか~。



おまけに、ジャストサイズ!!
CIMG6036.jpg
でも、
どれが、シロちゃんで、どれがマットなんか?
どっちも真っ黒~!
そやから、

シロちゃんを踏まんように気をつけんと。


きょうこちゃん。どうもありがとうございました~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
シロちゃんマットにオン・ザ・シロちゃんww
可愛いけど何だかシュールな画に笑ってしまいました。
本当ちょっと薄暗い時はシロちゃんに気が付かず踏んでしまいそうですね。
さりげなく、パパも乗りたそうw
2010/10/06(水) 11:56:02 | URL | ちな #BFJTYZbE[ 編集]
まかさのジャストサイズ
しかもぴったりはみ出さずに座っているところが、なんともプリティー
そして控えめに見つめているパパが愛らしい
使っていただいて嬉しいです
ありがとうございます
2010/10/06(水) 20:07:27 | URL | きょうこ@作楽工房 #-[ 編集]
ジャストサイズなんだけど、なんか笑えますね。
可愛いから♪
そして、それを遠くで見ている(?)、
友情出演のパパがまた可愛い♪♪
2010/10/06(水) 21:49:26 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパ「きょうこちゃん、ええんやでボクにはこの大きなカーペットがあるさかい。シロちゃんだけで充分やで。
あっ、シッポの部分が余ってるさかい、ボクのお手手だけでもお邪魔しようかな。
あっ、ええんやで別に」(゜゜;)☆\(--;)スパーン
2010/10/06(水) 22:00:42 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
遠くに写っているパパがまたかわいいです。癒されましたー。
2010/10/06(水) 22:53:32 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: ちな さんへ
すでに、何度かシロちゃんに気付かず、踏みそうになって
ヒヤッ!とすることあります。
そうですね~。パパも気になってたみたいです。
2010/10/07(木) 01:21:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: きょうこ@作楽工房 さんへ
ほんまに、ジャストサイズにびっくり!そして、きっちりはみ出さず、
座ってたシロちゃんにも、びっくり!しました。
そうなんです。パパは、こっそり見てること多いですね~。なんでも。
こちらこそ、素敵なプレゼントをいただいて、
ありがとうございました~。
2010/10/07(木) 01:25:49 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
なんか、笑えるのがシロちゃんらしいでしょ~。
パパの友情出演、さりげなく気にしてるところが、
また~ええ感じでしょ~。
2010/10/07(木) 01:39:20 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
ハハハハ、ほんとぴったりサイズ。
むっちりお尻もきっちりはまってますね(^ω^)
どっちがシロちゃんで、どっちがマットか?
くれぐれも踏まないように。
パパちゃん、羨ましそうに見ているような・・・
2010/10/07(木) 06:30:19 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
くろちゃんのボンボリしっぽがこれまた可愛いし、遠方のパパのなんとも言えない表情にほのぼの♪
パパって人間のおばさんみたいなお顔ですよね(失礼)
そこが可愛くて超癒される~
2010/10/08(金) 15:21:48 | URL | くうねこ #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
パパはそれとなく、催促してるんですね~。
パパらしいかも。
2010/10/12(火) 12:29:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
癒されていただいて、ありがとうございます。
うれしいです~。
2010/10/13(水) 00:36:14 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
むっちり、お尻のシロちゃん。
いい感じでしょ?
ほんまに、踏まんように気をつけま~す。
パパは、「僕のは~?」と
思ってるんかも?
2010/10/13(水) 00:42:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: くうねこ さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
くろちゃん。じゃなくて・・・シロちゃんで~す。
癒されてもらえたら嬉しいです。

2010/10/13(水) 00:46:34 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
