大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うれしい~!
2010年10月02日 (土) | 編集 |
秋晴れの暖かい日差しは、サンルームがぽっかぽか!
朝ご飯を食べたら、一目散にサンルームに出るシロちゃん。

そして・・・
うれしい~!
を体全体で表現してるかと思えば・・・






寝とる!やんか。
CIMG6313.jpg
サンルームでご機嫌さんのシロちゃんを
残して・・・
私は、なんちゃっ邸に。


桃ちゃんが、ちこ太郎姉ちゃんに
足の爪を研いでもらってました。
CIMG6351.jpg
桃ちゃんは爪の病気があって、歩くのが辛いんです。


ちこ太郎姉ちゃんに研いでもらってる間、桃ちゃんは・・・




めーっちゃええ顔してました~!
CIMG6358.jpg


まるで、笑ってるみたいに口元が緩んでて、
めっちゃかわいかったです。
CIMG6357.jpg


なんちゃっ邸農園内のビニールハウス1号の中に、
ぶどうが、いっぱい!
CIMG6365.jpg
頂いて帰って、
さっそく食べたら、おいしかったんです~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
きみやんさんうれしいこといっぱいですね。桃ちゃんのお写真超かわいいー。ぶどうはたわわに実り、桃ちゃんとシロちゃんはご機嫌さん。しあわせーですね。
2010/10/02(土) 13:39:53 | URL | ふじこ #-[ 編集]
黒オクラ??
シロちゃん・・・なんて立派なオクラ型(*´▽`*)!!キャワゆすぎます。ちなみにきみやんさんと旦那さまはお腹撫で放題なのでしょうか?

かじやんさん宅でオトちゃんにネズミを食べさせていたころを思うと感慨深いですね。

桃ちゃん写真も絶妙です!あー癒された~v-10
2010/10/02(土) 16:56:26 | URL | 黒猫のダンゴ #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
は~い。
ほんまに、うれしいこといっぱいで、
幸せです~!
桃ちゃんの写真「超かわいいー」といってもらえたことも
うれしいです~。
ありがとうございます。
2010/10/03(日) 13:12:21 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 黒猫のダンゴ さんへ
オクラ型と言われて、ほんまにそうや~!と思いました。
黒猫のダンゴ さんナイス!です。
私は、お腹撫で放題ですが、夫にはちょっとだけかな?
ほんまに、野良時代のことからしたら
すごいなぁ~。と思います。
桃ちゃんの写真、「絶妙」「癒された」といってもらえて、
うれしいです~。
2010/10/03(日) 13:18:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
