大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

咲いた~!
2009年06月10日 (水) | 編集 |
先日、ちこ太郎姉ちゃんにもらった

バラの花が、
見事に咲いた~!

とても、きれいでうれしかった~うふ
CIMG4096.jpg

兄が、第一陣で言ってた師匠のところへ一緒に連れていってもった時に、
頂いた&購入した花(ほとんどを頂いた。ありがたい~!)をプランターに植え替える
作業をした。
CIMG4098.jpg
” サルビア ”

CIMG4099.jpg
” サフィニア ”

CIMG4102.jpg
” ペチュニア ”

CIMG4104.jpg
” ベゴニア ”

CIMG4108.jpg
” マリーゴールド ”


やっぱり、花があると、庭が、一気に華やぐわぁ~♪
ちこ太郎姉ちゃんと師匠に、感謝!!


ところで、6月10日(時の記念日)は私の絵文字名を入力してください歳の誕生日だったのですにぱー

夫や兄、ちこ太郎姉ちゃんにも祝福してもらって
とても良い誕生日になり、
うれしかったなぁ~ハート

友達からも、 ”おめでとうメール” もらって
ありがたかった~emoji5


そして、
パパとシロちゃんの寝顔に・・・





CIMG3944.jpg


これまた、癒されて
うれしかったよ~ラヴ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日だったんですね(*^_^*)
おめでとうございます♪
北海道で迎えられるお誕生日は、また違った喜びがありそうですね(^o^)
2009/06/11(木) 22:15:57 | URL | きょうこ #-[ 編集]
はじめまして!いつも楽しく拝見しております。
お誕生日だったのですか。おめでとうございます。
パパちゃんとシロちゃんと、幸せなお誕生日を
迎えられたのでしょうね。
お庭がお花いっぱいになるといいですね(^^)。

あの~、はじめましてと言いながらヘンなこと
言って恐縮なのですが・・・
1枚めの写真のお花、バラではないと思います。
(バラ咲きの)インパチェンスというお花です。
花がらをこまめに取れば、暑い夏中咲き続けて
くれますよ(^^)。
どちらかというと日陰めが好きな植物です。

どうでもイイっちゃイイことなんですが、世話の
仕方がバラとは結構違うので、ついつい余計な
お節介させていただきました。
2009/06/11(木) 23:15:12 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
パパーシロちゃんラブラブ
北海道で始めてのお誕生日おめでとう御座います。
沢山の祝福を受けて良い一日をすごされたことでしょう。
ほとんど頂き物のお花とてもきれい..。
土がホクホクにやわらかいみたいでこれは三姉妹の堆肥入りの土かしら、お花はいいですね。
2009/06/12(金) 00:19:17 | URL | ふじこ #-[ 編集]
お誕生日! おめでとう御座います
お花、とても綺麗に咲いてますね~

最後の写真の パパとシロちゃんの写真 なんか--
とっても好きですw 絵になる!というのは、こういう写真ですよね
いつも更新 有難ございます
毎日、楽しみにしているんですよ♪
2009/06/12(金) 06:33:06 | URL | yoshie #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
冬が長い土地でのお花は癒されますよね。
毎回いろいろな感動をいただいており、毎回とっても楽しみです。
パパとシロちゃんが変わらずに仲良しなのも嬉しいです。
そして、きみやんさんとの距離もどんどん縮んでいく様子も
伝わってきて目が離せません!
2009/06/12(金) 19:08:03 | URL | とも #-[ 編集]
こんにちは!
ニャンコってほんとになごみますよねー。

一番目のお花ですが、バラではなくてバラ咲きのインパチェンスです。
職業がら見逃せなくてごめんなさいm(..)m
真夏の直射日光はきらいなので、暑い日は日陰に置いた方がいいですよ!
うちにもニャンコが3匹います。見てるとしあわせになりますよね!
2009/06/15(月) 17:34:31 | URL | ガーデナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
