大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そばまつり~!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
先週の土曜日に、珍しく夫が休みだったんで

鹿追町の「鹿追そばまつり」
に行ってきました~。


鹿追町にある、4店舗のそば屋さんが参加されており、
結構、沢山の人で賑わってました。

それぞれのお店には、長蛇の列が・・・
CIMG6517.jpg


時々、小雨が降ったり、止んだりのお天気やってんですが、
4店のそばを制覇できました。
肌寒かったんで、温かいそばで体が暖まった~。
4店とも、それぞれ特徴があり、食べ比べることが出来て
楽しかったです~。
CIMG6512.jpg CIMG6516.jpg
あと2店の写真撮れてなかったです。
すみません。


め~っちゃ秋真っ盛りの木。
CIMG6518.jpg


落ち葉がなんかええ感じでした。
CIMG6520.jpg




パパもそばまつり行きたかったんか?
CIMG6482.jpg



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
お祭り楽しそー
いなかのお祭りって感じで素朴で楽しそう!
私も北海道で小さなお祭りに色々行ったなぁ~

シロちゃん、北海道で「ニシンそば」はないと思うで(●^o^●)
2010/10/13(水) 06:00:09 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
パパ「そば?秋といえば黒缶やんか。ん?夏も黒缶か。いや冬もそやな、いやいや春も黒缶やで!あー、いまなら秋刀魚もええな~」

そばうまそうですね。 
ついこの間まで暑くてあったかいそばなんて食べる気もせーへんかったのに。
2010/10/13(水) 06:10:23 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
あったかいおソバ おいしそうですね。
特にお祭りとか 外で食べるのっておいしいですよね。

パパちゃん 「なんで連れてってくれんかったのー?」
って目をしてます。
でも 黒缶があればご機嫌直るんでしょう?
2010/10/13(水) 15:40:36 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: お祭り楽しそー
お返事遅くなってすみません。
はい。素朴で楽しかったですよ~。
プニ子さんも、お祭り色々行かれてたんですね。
ニシンが獲れる北海道こそ、「ニシンそば」
あってもいいのにな~。
2010/10/15(金) 15:35:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
お返事遅くなってすみません。
そう!パパは年中黒缶!!ですわ~。
そば、おいしかったですよ。
熱いそばで体が温もる季節になりましたよ~。
2010/10/15(金) 15:37:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
ほんまに、外で食べると特においしいですよね。
はい。パパは黒缶ですぐ、ご機嫌さんになりま~す。
2010/10/15(金) 15:39:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
