大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

二重猫格?
2010年10月14日 (木) | 編集 |
シロちゃんが、お目目真ん丸のかわいい顔して、
私におねだり中~。



シロちゃん「おねが~い!ごはんちょ~だい~。」
CIMG6489.jpg
お目目キラキラで、かわいいけど
さっき、食べたとこやん!
もう、夜までないで~。


ところで、丸型の爪とぎを、
わざわざ外して噛みちぎったんも、
他の爪とぎもボロボロにしたんも、
シロちゃんやろ?



シロちゃん「だって!ごはんくれないからよ!!」
CIMG6490.jpg
お~こわっ!
シロちゃんの顔が急に変わったやんか~。
二重人格か?
いや、猫なんで・・・


二重猫格?と言うべきか?


それにしても、
シロちゃん、こ・こ・・・

怖いで~!!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
僕も先週の土曜日、屈足の岩松湖まで行って
帰り鹿追回って帰ってきましたぁ~って8時半には
家に帰ってきたのですが・・・曇り空でしたが岩松湖
の紅葉を貼っておきます。
http://yasushi.o.oo7.jp/iwa-001.jpg
http://yasushi.o.oo7.jp/iwa-002.jpg
2010/10/14(木) 19:40:41 | URL | ティオ #sCdCES4I[ 編集]
シロちゃん 分かりやすーい。
きっと ウソをついてもすぐにバレる性格ですねi-229
2010/10/14(木) 20:00:35 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
わぁ♪シロちゃん、可愛い~♪
・・・と思ったら(笑)

意外と表情豊かであることは、
猫と一緒に暮らすようになって、
新たに発見したことの1つでした。
猫って、知れば知るほど、面白いですよね♪
2010/10/14(木) 20:41:54 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
シロちゃんはどうして爪とぎを分解してしまうのかなー。
こういう猫ちゃんは初めてです。
メンチきってるお顔もかわいいです。
2010/10/14(木) 23:55:56 | URL | ふじこ #-[ 編集]
丸い爪研ぎって、アレだよね?
どうやって外して、どうやって分解するのかしら(*≧m≦*)

シロちゃんのふくれっ面、可愛いね~。
(太ったワケじゃないよね(^^ゞ )
2010/10/15(金) 07:58:31 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
みなさまへ。
コメントありがとうございます。
お一人づつお返事出来ずにすみません。

シロちゃんの表情がやっと撮れました。
可愛いと言ってもらえてうれしいです~。
シロちゃんは、丸い爪とぎを噛みちぎって、
ほどいてしまうんです。
前から、爪をとぐ以外に、歯で噛みちぎる
ことをするんです。不思議な子です~。

2010/10/16(土) 12:49:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
