大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜群の2人。
2010年10月16日 (土) | 編集 |
ある日・・・



頂きものの珍味3種(するめ・鮭とば・たらの干物)をあてに、
芋焼酎を味わおうと用意して
座ったところ・・・




やっぱり、この2人は鼻をヒクヒクさせて寄ってきました。
CIMG5828.jpg
パパ「なんや?あれ。めっちゃええ匂いしてるなぁ~。」



シロちゃん「たまらなく、いい匂い!!」
CIMG5827.jpg


シロちゃん「おいしそう~!」
CIMG5830.jpg


シロちゃん「どれから、食べようかしら~。」
CIMG5829.jpg
相変わらず、食べ物に対する反応は抜群の2人。


残念ながら、今回も匂いだけにしてもらいました~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
興味深そーな顔ですね〰
人間の横に居て、食べ物を目で追う様子・・・
飼いネコになれたんですね・・とつくずく思います
2010/10/16(土) 18:30:32 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
なんか笑けてきますやん。このまなざし。
珍味一直線ってかんじで。
この瞬間のお二方には何を言っても無駄なような。
真剣やなー(笑
2010/10/17(日) 08:26:09 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
クンクンクン クンクンクン
かわいいですね~。
i-185見~つめる キャッツアイi-185

でも手を出さないなんて、ほんとおりこうさんです。
2010/10/17(日) 13:17:43 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
おかげで、立派に家猫になれました。
ありがとうございます~。
2010/10/23(土) 00:09:10 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
笑けていただいて、うれしいです。
この真剣なまなざしは、最高に
面白く、かわいかったですよ~。
2010/10/23(土) 00:10:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに、♪見~つめる キャッツアイ♪ですね~。
いえいえ・・・手を出そうとしてくる2人を
払いのけるのが、大変でした~。
2010/10/23(土) 00:13:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
