大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遂に~!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
結構雨が降った翌日。

すっきり、久しぶりの十勝晴れ~!!
やっぱりええなぁ~。晴れって!

と思ったら・・・


山が白くなってるやん!!
CIMG6753.jpg
遂に~!積もった雪。
きれいねんけど・・・
確実に冬が来てますやん!


日中でも、風が強くて、冷たくて寒かった~。



夜になると、ストーブなしでは寒くて居れません。

でも、
ストーブ点いてるのに・・・
CIMG6763.jpg


このくっつきぶり!!
CIMG6762.jpg
寒くなると、ほんまに分かりやすいぐらい、
毎日くっついてる2人です。


私も、くっついて暖めてもらおうかなぁ~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
きみやんは、ダンナさんにくっついてあたためてもらいなさい!

2010/11/04(木) 14:11:09 | URL | パパ&シロちゃん #-[ 編集]
↑ 私もそう思います(^ω^)
2010/11/05(金) 14:03:50 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
↑わしもそー思う(笑
邪魔はいけんよ。

夕張の山も雪が積もってます。
2010/11/05(金) 19:20:24 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事遅くなってすみません。
そうですね~。
邪魔はあきませんね~。
お一人づつお返事できずに、すみません。
2010/11/07(日) 23:49:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
