大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんで、5倍?
2010年11月10日 (水) | 編集 |
何の気なしに、買い物してて
急に!「キャラメルコーン」が食べたくなって、
めっちゃ久しぶりに買ってしまいました。

そして、いざ食べようとした時に
初めて気付いた!


CIMG6796.jpg
でっかい!らしい。
それも、通常の5倍!らしい。
なんで、5倍?2倍ぐらいやったらあかんかったんやろうか?

この5倍にもビックリ!したけど、


このパッケージ見て、
買う時に、
気付かんかった自分に
一番ビックリ!
した。



これが、5倍!の大きさ。
CIMG6802.jpg
味は、キャラメルコーンなんやけど、大っきいから、
味のしみ方が、足らんように思いました。
(東ハトさんすみません!)

もう一回言いますが、なんで5倍?
なんで、気付かんかったんや?私。

なぁ。パパ~。シロちゃん~。
大っきいお菓子やねんで~。



パパ・シロちゃん「・・・」


CIMG6799.jpg
無視かい!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
黒缶が5倍だったら・・・・ですかね〰(笑)
猫が3匹に!!みたいです
パパ、シロちゃんに特等席譲ってるんだぁ〰
2010/11/10(水) 17:04:25 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
やっぱりノーマルタイプの方が美味しいですよね。
でも時々無性に食べたくなるモノってあります。
551の豚まんとか・・・

パパは、黒缶5倍だったら
むしろウェルカムですよね~(笑)
2010/11/10(水) 20:46:50 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
やっぱり、今まで親しんできたノーマルがいいです~。
ほんまに、黒缶5倍!やったらパパは、
飛び上がって喜ぶかも~。
お一人づつお返事出来ずに、すみません。
2010/11/17(水) 00:36:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
