大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

積もりました~!
2010年11月15日 (月) | 編集 |
とうとう・・・

積もりました~!

雪が~!!

先週金曜日の昼前に雪が降り始めて、

だんだん、降り積もっていってました。
CIMG6815.jpg
夕方には、もうちょっと積もって一面、雪一色になってました~。
すっかり、冬ですやん!


これから、また雪と格闘する日々がやってきます。
寒いし、雪重いし・・・


パパ~。
雪積もってんで~。



パパ「雪か~。寒いんやろうなぁ。」
CIMG6647.jpg

外は、め~っちゃ寒いんやで~。パパ~。

パパはしっかり、目をつむって寝てましたわ~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
うわ~!寒そうですね~。
こちらも今日は寒いですが、くらべものになりませんね。

パパちゃんは雪も、寒い冬も知ってますもんね。
あったかいお部屋、美味しい黒缶、愛するシロちゃん。
今は最高にしあわせですね。
きみやんさんへの恩返しは、シロちゃんと一緒に長生きすることですよ。
2010/11/15(月) 20:17:10 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
猫にゃんさんのコメントを読んで、じんわりきました。。。
パパもシロちゃんも、寒い厳しい冬を超えて、
今こうしてここにいるんですもんね。
今年の冬は、思いっきりぬくぬくでほかほかで、
嬉しいねぇ、パパ。
2010/11/15(月) 21:55:32 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
いよいよ冬が来ますね~
一挙に冬!って感じですね~
雪といえば昨年の大雪にきみやんさんが一人で
広~い自宅周りを何時間もかけキレーに雪かきしたのを見て
びっくらこいたのを思い出しました!
ギックリ腰にはお気をつけ下さい。
2010/11/15(月) 23:14:04 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
雪が積もれば、やっぱり冬を実感します~。
もうちょっとしたら、常に雪が積もった生活になる
と思うと、ちょっと辛いですが、「雪かきで筋力アップ!!」
が出来ると考えて、がんばります~。
寒い季節にパパとシロちゃんがくっついて
寝てると、私まで、ぽかぽかしてきます。
お一人づつお返事出来ず、すみません。
2010/11/20(土) 16:39:52 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
