大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

撤収~!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
寒くなると、青空の色が、より鮮明になり


真っ青~!!な空になります。
CIMG6841.jpg


数日強風が続いてたけど、
その日は、珍しく無風状態。

これは、絶好の

”ビニール外し日和 ”なんで、

なんちゃって農園の
ビニールハウス撤収となった。


しばらく、見納めとなるハウス1号と2号。(写真は2号です)
CIMG6843.jpg
兄・ちこ太郎姉ちゃん・私の3人で作業して
無事にハウス1号・2号のビニールを撤収することが出来た~。



最近、昼を過ぎると急に気温が下がり始めて
冷え込むので、冬やな~。と感じます。




家に帰って、パパに作業の報告をしたら・・・


パパ「おつかれさん!」
なんと、パパのウィンク付きの表情
CIMG6296.jpg
疲れた体も、癒されましたわ~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
うっわ~!!素晴らしい青空ですね。
ビニールハウス撤収作業お疲れ様でした。
私もパパちゃんのウインクに癒されましたよ~(^ω^)
2010/11/18(木) 16:49:29 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
絵のような・・・って絵よりきれいな青空!すごい!
寒さは辛いけど、こんなきれいな景色が見られるのは裏山しいです。
でもやっぱり寒さの中の重労働の大変ですよね(^_^;)お疲れさまです。
パパのふにゃけた顔に寒さで固まった身体も脱力?!
2010/11/19(金) 12:17:59 | URL | ちな #-[ 編集]
みなさまへ。
お返事大変遅くなってすみません。
真っ青の青空が伝わってうれしいです~。
パパのウィンクに癒されてくれて、
ありがとうございます~。
お一人づつお返事出来ずに、すみません。
2010/11/25(木) 13:44:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
