大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャベツリレー。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
先日、シートをかけたキャベツを室内に入れる作業をした時。

外からキャベツを中に入れるために、ちこ太郎姉ちゃんの順番に
キャベツリレーしていると・・・

マロンは、空に舞うキャベツを目で追っていました。
自分のほうに、飛んで来てくれることを
信じて、キャベツが舞うたびに、目を輝かせて
待ち続けていたマロンが
め~っちゃかわいかったです。


ちなみに、このキャベツリレーは両腕の筋力アップ!
・スクワット、腰ひねり運動なんかが出来るので、
またまた、良い運動になりました~。



無事350個のキャベツリレーを終えた後、
ちこ太郎姉ちゃんが三姉妹にキャベツ一玉をプレゼント!

「待ってました~!」のマロンがガブリ!!
無題1
美味しそうな音を立てて食べるマロンを
見てたら、私も喉がゴクリ!


次に、「私も!私も!~」と桃ちゃんがガブリ!!
無題2



あっと言う間に、キャベツが半玉に!
CIMG6882.jpg


三姉妹によって、無駄なく、美味しくキャベツは消費されました~。
CIMG6887.jpg





家の中で、
パパとシロちゃんは、ベッドに敷いた「あったかマット」
の上で、ぬくぬくと過ごしてます~。
CIMG6791.jpg



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
お馬ちゃん3姉妹の写真、可愛いですね。

パパとシロちゃんの可愛い2ショット♪
パパは、シロちゃんの上にあごを乗せてるんですか?
2010/11/26(金) 20:55:28 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
三姉妹は、けんかすることなく、
上手にキャベツを食べてました~。

その通りです~。
パパは、よくシロちゃんにあごを乗せてます。
落ち着くんかな~?
2010/11/27(土) 12:57:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
