大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

凍ってますやん!
2010年11月28日 (日) | 編集 |
最近、朝晩の冷え込みが強く・・・

たびたび、朝カーテンをあけると・・・




グランドが白くなってます~。
CIMG6890.jpg


そして、サンルームの窓が・・・
CIMG6892.jpg
軽く、凍ってますやん!

さっぶ~い!!


サンルームに出たい!と訴えるシロちゃん。
CIMG6777.jpg
こうやって、サンルームに出る窓を開けさせられるのに・・・


寒かったら、「もうええわ。」
とあっさり部屋の中に戻ってくるシロちゃん。

よ~く、分かってはります~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
シロちゃん、もうすっかり家ネコですね!
今朝起きてみたら一面真っ白!!
いよいよ冬到来ですね~
雪道運転お気をつけ下さ~い
2010/11/28(日) 09:33:41 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
シロちゃん、うちの子(パパ似じゃない方の女の子)と
行動が一緒です~。

一旦はベランダに出て、
自分で確認しないと気がすまないようで・・・。
でも寒いと、すぐ部屋の中に戻ってきます。
シロちゃんも一緒ですね(笑)
2010/11/28(日) 14:59:21 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
おぉ・・・寒そうですねー。((´д`)) ブルブル…サムー
シロちゃん、サンルームも寒いですか。
そうね、ストーブの前の方がいいかも・・ですね。
人間さんもにゃんこさんも、風邪を引かないように。
2010/11/28(日) 19:47:48 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/29(月) 14:38:52 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
シロちゃんが、野良やったことが想像出来ない
ぐらい、家猫になってます。
ありがとうございます。
雪道運転気を付けます~。
2010/12/02(木) 16:05:21 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
そうなんや~。
パパ似の子だけやなく、シロちゃんも
似てる子がいるんですね~。
うれしい~。
はい。シロちゃんも確認するだけして、
すぐ、部屋の中に戻ってきますよ~。
ほんまに、よく似てますね。
2010/12/02(木) 16:08:23 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
はい。めっちゃ寒いですよ~。
サンルームの窓を開けたら、冷たい空気が
入ってきて、寒いんです~。
ありがとうございます。
風邪引かないように気を付けますね~。
2010/12/02(木) 16:10:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ペットblogランキング さんへ
はじめまして。
ブログ見ていただいて、
ありがとうございました。
2010/12/02(木) 16:12:42 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
