fc2ブログ
大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
ついに!雪国~!!
2010年12月01日 (水) | 編集 |
ついに!きました~。
雪・雪・雪や~!


日曜の朝、起きたら一面真っ白でした。
一夜にして、
雪国~!!風景になりました。
CIMG6940.jpg


車にもしっかり、雪が積もり・・・
無題
ああ~。また雪かきのシーズンですわ~。

今回は、10cmぐらいやったんで、
ほんのちょっと雪かきしたぐらいです。

いよいよ、真冬になってきましたよ~。
最高気温がマイナスの日もあり、
さすが、北海道!を実感します。

さぁ。移住して2回目の冬、気合入れて
乗り越えまっせ~!!


なぁ!パパ・シロちゃん!

あれ?
ストーブ前で、仲良く寄り添う2人。
CIMG6942.jpg
全然、冬を乗り越える気合が感じられへんなぁ~。
元野良のくせに、めっちゃ寒がりな2人。

とにかく、この冬も元気に乗り越えてもらいたいです~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
温かいストーブ前でマッタリ・・・喜ばしいかぎりです
家の近所で気になるノラ兄弟、
何と飼ってくれる人が見つかりました!!
良かった〰
2010/12/01(水) 23:34:02 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
2匹が家猫になった経過を知っている者にとっては、
このツーショットはほんとに嬉しいです。
シロちゃんはゆったりとくつろぎ、パパは少し遠慮がちに座る。
パパの体の一部は少しフローリングにはみ出してますね。
この敷物を使うときはいつもこんな風なんですか?
2010/12/02(木) 07:31:31 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
気になる野良兄弟、飼ってくれる人が
見つかったんですね~。
良かったです。
2010/12/02(木) 16:15:32 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みゅうのママさんへ
家猫になるずーっと前から、パパとシロちゃんを
支えていただいて、ありがとうございます。
この写真は、たまたまパパが、はみ出てしまってますが
普段は、パパは一人でゆったり座ってることが多いです。
シロちゃんは、もっとストーブに近い場所に居てるので。
2010/12/02(木) 16:23:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
カレンダーでも
「馬とニャンコと男と女」カレンダーもいよいよ、ラスト1枚!
カレンダーでもやっぱり、パパとシロちゃんが寄り添ってますね~(●^o^●)
2010/12/03(金) 06:52:33 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
Re: ほっぺたプニ子 さんへ
ほんまに、今年のカレンダーも、残り1枚になってしまいましたね~。
早いです~。
馬にゃんカレンダーのパパとシロちゃんは、
野良時代ですが、今ではほんまに外におったん?
と思うぐらいストーブ前で、寄り添ってます~。
2010/12/03(金) 13:04:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック