大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

去年より、近い!近い~!!
2010年12月03日 (金) | 編集 |
仕事から帰って、「ただいま~。」と言っても
誰の出迎えもなく・・・


部屋の電気点けたら・・・








ストーブを見つめるシロちゃん発見!!
CIMG6925.jpg


別に、ストーブの見張り番をお願いした覚えはなく・・・
CIMG6929.jpg
ぴったりくっついて、微動だにしないシロちゃん。
そら、玄関にお迎えに出てくれへんはずやわ~。


しかし、シロちゃん。
今年は、
去年より・・・


近い!近い~!!
気がするんやけど。
CIMG6927.jpg
鼻先が、ストーブに付きそうやん!

ほんまに、燃えまっせ~!!
これ以上、真っ黒にならんとってな~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
シロちゃんの横からのショットが可愛い♪
形(体型?)が何とも言えず可愛いです。
燃えないように気をつけてね~シロちゃん(*^_^*)
2010/12/03(金) 21:53:47 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ありがとうございます。
シロちゃんの体型、ぷっくり・まんまる
なんです~。
ほんまに、近過ぎてビックリします。
2010/12/04(土) 12:49:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
