大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪雨~!!
2010年12月05日 (日) | 編集 |
天気予報はきっちりと当たりました。


先週の金曜日
季節はずれの豪雨~!!

1日ず~っと雨降ってましたわ~。
CIMG6953.jpg


積もってた雪が、みるみる融けていくほどの雨。
CIMG6951.jpg
これだけの、勢いと水の量。
怖いとさえ感じる時もあったほど。


夜、いつの間にか、止んでくれてたんで
「ほっ」としました。


シロちゃん。こんな豪雨の時は、どこで
過ごしてたん?
濡れたりしてたんやろうなぁ。


シロちゃん「早く~。ごはんちょ~だい!」
CIMG6767.jpg
シロちゃんは・・・

やっぱり、
ごはんのことで頭がいっぱい。
なんやな~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
大雨に大風…と、なんとも北海道の12月とは思えませんね~
季節も秋に逆戻り、って感じですね!
パパとシロちゃんは相変わらずラブラブで癒されま~す(*´ー`*)
でもなんとなく、パパってシロちゃんの尻に敷かれているんじゃ…?
って感じるのは私だけでしょうか!?

2010/12/05(日) 09:46:34 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
こちらも金曜日は凄い雨でしたよ~。
そしてなんと、娘の引越しの日。
どうなることかと思いましたが、
午前中に雨は止み、なんと24℃近くに!(;・∀・)
無事終了しました。

積極的なシロちゃん、控えめなパパちゃんですね。
そうですね、雨の日はどうしてたんでしょう?
2010/12/05(日) 13:27:55 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
ごはんの事や、どうやったら暖かく過ごせるかとか、
そういうことで頭がいっぱいになるのは、
幸せな証拠だと思います。

寒くなってくると、お外の子は本当に厳しいなぁ・・・と
胸が痛みますが、
パパとシロちゃんは、ぬくぬくのお家で幸せつかめて
本当に良かったなって思います。
2010/12/05(日) 15:53:39 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
はじめまして、こんにちは!
みんな可愛いですね。
私も北海道で猫6匹、犬2頭と暮らしています。
これからもお邪魔させて頂きますね。
2010/12/06(月) 21:14:48 | URL | es #mQop/nM.[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに、大荒れな天気でした~。
「パパとシロちゃんに癒される」と
聞くと、めっちゃうれしいです。
なんとなく、ではなく
パパは尻に敷かれっぱなしです。
ええやっちゃ!のパパなもんで。
2010/12/12(日) 09:18:35 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
娘さんの引越しが、無事終わって良かったですね。
でも、雨といい気温といいやっぱり、
変な天気ですね。温暖化の影響でしょうか?
野良時代から、シロちゃんの尻に敷かれて
パパは過ごしてきたんやろ~な~。
と思い浮かべてしまいます。
2010/12/12(日) 09:22:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
そっか~。幸せな証拠なんですね。
うれしいです。

ほんまに、寒くなると外の子達は、
大丈夫か?と私も胸が痛みますね~。
ありがとうございます。
我が家に来て幸せつかんでくれてたら、
私も幸せです~。
2010/12/12(日) 09:26:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: es さん
お返事大変遅くなってすみません。
es さん、はじめまして!
訪問していただいてありがとうございます。
es さんは、北海道の方なんですね。
たくさん猫ちゃん、ワンちゃんがいるんですね。
これからも、よろしくお願いします~!
2010/12/12(日) 09:29:20 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
