大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪・・・無いですやん!!
2010年12月08日 (水) | 編集 |
この前、雪が積もって根雪になって行くんやな~。
と、思ってたら・・・

季節外れの豪雨が来て、
その翌日には、強風が吹き荒れ・・・
しかも、なんちゃっ邸には、竜巻が横切る!(竜巻か?)という
大荒れ!な天気が続いたんですよ~。

ようやく、この日曜日に穏やかな晴れ間を見ることが
できたほど。


と・・・
すっかり・・・

雪無いですやん!!
CIMG6970.jpg

きれ~いに、雪が融けてる~!
また、秋に戻ったんか?と思うほどの景色。
CIMG6973.jpg


パパ~。雪融けてしもてるわ~。



パパ「・・・」
CIMG6825.jpg
パパ~。また、すねてるんか?
もう、仕事行ってくるわな~。


ほんまに、パパのこの表情は
家を留守にする時に、
後ろ髪引かれて困ります~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
寒いですね
お久しぶりですe-466
そうですね、今年は雪ないですよねe-191
いいような気もしますが、温暖化の影響?
と同時に心配になります。

パパ!いい表情ですねe-266
しかもシロちゃん(奥さん)のマットで箱座りしてますねe-454
いつ見てもラブラブで癒されますe-266
2010/12/10(金) 17:36:44 | URL | ないしのすけ #-[ 編集]
Re: ないしのすけ さんへ
お返事遅くなってすみません。
ほんまに、寒いですね~。
でも、温暖化の影響があるんでしょうね~。
変な天気も多いですよね。

パパのすね顔いいでしょ?
シロちゃんのマットに遠慮がちに座るパパ。
癒されてもらえると、うれしいです~。
2010/12/12(日) 09:33:11 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
