大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ”スリスリ”
2009年06月14日 (日) | 編集 |
昨日、晩御飯を食べながら、テレビを見ていたら
足元で、モゾモゾするものが・・・
パパか?と思って自分の足元を見ると・・・




え?

え・え・え~!! 








CIMG4040.jpg
シロちゃん!やんかぁ~!!







パパが前に、このようになっていた(ぬくもり)ので、
また、パパやろう。ぐらいに思っていたから、
すごく、意表をつかれた!
CIMG4042.jpg





何度か、頭を私の足に ”スリスリ” するのが、
こそばくて、そしてかわいくて・・・ラヴ




CIMG4044.jpg




パパと同じく、シロちゃんのぬくもりが伝わってきて
とても、うれしかった!
和みますわぁ~うふ




 ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
よかったですね!シロちゃんも人のぬくもりが温かくてここちよいということを知ったのですね。私たちも猫や犬とふれあうときの心地よい重みとぬくもりが大好きなんですから。私は先代の猫と犬が17才と14才で相次いで死んだ後 1年近くペットなしの生活でした。悲しい半面 世話がなくなって楽になったのですが、それ以上にあのぬくもりのないことにたえかねました。その後 オスの成猫を引き取り 続けて目が開く前のメスの子猫を拾いました。今 5才と4才ですがとってもとってもかわいいです。たとえ百万円でこの子たちを買いに来ても売らない!と言っています。(だれも買いに来ませんが、、、)
2009/06/14(日) 17:07:25 | URL | アッキー #-[ 編集]
無理矢理じゃなく、ゆっくりとシロちゃんがきみやんさんに親しんできているのがまたいいかんじ~。
2009/06/14(日) 17:58:48 | URL | ねこすき~。 #-[ 編集]
はじめてコメントいたします♪
この子達ばりばりの外猫ちゃんだったけど
時間と愛情をかけると
ちゃんと家猫になるんですねええ。
感心しました。
今後も楽しい北海道にゃんこライフ、楽しみにしてます♪
2009/06/14(日) 19:44:11 | URL | peko #-[ 編集]
いいなあ
すてきですねえ。ほんまに。
あったかさがつたわってきて、こちらもほかほかしました。」
2009/06/14(日) 20:06:58 | URL | にちゃこ #-[ 編集]
やったー
うれしいですねー。
ああ、本当にうれしいです。
2009/06/15(月) 01:22:26 | URL | ふじこ #-[ 編集]
きみやんさんご夫婦の愛情が猫たちの様子から伺えます。ほのぼのしますね。
2009/06/15(月) 07:59:17 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
すごい事です-
自分の事のように とっても嬉しいですw
信頼してるからこそ、くっついて寝てくれるんですよねっ^^
2009/06/15(月) 08:26:29 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
