大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごい人来はったで~。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
ちょっと日にちが経ってしまいましたが、
5日の日曜日、なんちゃっ亭に
ニューヨーク在住のドラマー新井田 孝則さんが、来られました~。

「馬にゃん~」のブログを見てくれていることを
兄から聞いてました。

そして来られた時、
「やっと念願かなってお店に来れました!」
と、すごく感激してくれました。


そのうえ、私のブログも「いつも見てますよ~。」と声をかけてもらい、
パパとシロちゃんのことは、野良時代から知ってくれてて
めちゃくちゃうれしかったです!


新井田さんは、すごく気さくな方で、
「前から知ってた?」と思うほど
楽しくお話が出来たことも、めっちゃうれしかったです~。


一緒に記念撮影してもらいました!
無題



パパ~。すごい人が、お店に来てくれはってんで~。
パパ「そうなんや~。」
CIMG6594.jpg
新井田さんが、パパとシロちゃんの
顔つきが変わったことに驚いてはったよ~。
私も、いまだに驚いてますが・・・



パパ「僕が、男前やって?照れるやんか~。
    新井田さん、また来てや~。」

CIMG6596.jpg
パパ。男前とは、
誰も、一言も言うてませんけど・・・




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
いえいえ、パパは男前ですよ~。
新井田さんも、きっとそう思ってるハズ!
男前やし優しいし、シロちゃんを大事に思ってるし、
パパはめっちゃイケメン男子ですよ♪
2010/12/11(土) 16:02:40 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
そうです。パパちゃんは男前ですっ!
2010/12/11(土) 23:46:17 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ありがとうございます~!
パパ喜びます~。
また、照れるやろうな~。
2010/12/12(日) 09:35:07 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
ありがとうございます!
パパ、喜びます~。
照れてほっぺが赤くなったりして?
2010/12/12(日) 09:40:52 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
