大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽっつ~ん!
2010年12月16日 (木) | 編集 |
寒さが厳しくなって来ましたよ~。
でも、寒いと空気が澄んで・・・



空の色が一段ときっれい~!!
CIMG7011.jpg


先日の、
「なんちゃっ邸竜巻遭遇事件」で、へし折られた牧柵。
なんも、折らんでも・・・と思ってしまいますわ。
CIMG6994.jpg
自然の力は、恐ろしい!と感じました。



時折、寒風吹く中で私は一人・・・


「ぽっつ~ん!!」


の孤独な作業。
CIMG7015.jpg
牧柵を解体するために、ボルトを外しているところです。
寒いと思ったら、外すのに結構力がいるし、肩を動かしていたため

意外と、体ぽっかぽか!な作業でした。
いつものごとく、ストレッチをしながらだったので

「ボルト外しストレッチ」ができました~。



適度に体を動かすと、心地良い疲れとなり


く~ったり!うたた寝できるんですな~。
こんな感じで・・・
CIMG6867.jpg
シロちゃんは、疲れ?ではなく、
ただの、食っちゃ寝!ですけど。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
例の牧柵ですね。お疲れ様でしたe-466
ひとりで黙々と作業されてたんですか?
「肩凝った~!」と言われるのかと思いきや
「ボルト外しストレッチ」ときましたか。
さすがきみやんさん、北海道生活を楽しんでおられますね(^ω^)

シロちゃん、働き疲れてバタンキューe-261に見えますが、
満腹であったかくてスピ~e-261なんですね。
それにしても、ふかふかクッションが気持ちよさそうだこと。
2010/12/16(木) 21:00:35 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
こんばんは。初めてコメントします。
実は、新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しました。まだ新しいため、とてもさみしいのです・・そこで、ぜひ、参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしくお願いいたします。

http://phopet.wm-item.com/
2010/12/16(木) 22:08:58 | URL | はなこ #2ykNyDH.[ 編集]
きみやんさんのパワー、ポジティブシンキングはさすが、なにわオンナの鏡ですね!!酷寒の北海道を乗り切るパワーに圧倒されます
!(^^)! こっちまで元気もらっちゃいます。
で、シロちゃんはさすが?猫の鏡……食っちゃ寝ww
うちの猫らも、陽だまり+ホカぺの上で腹だし食っちゃ寝(-"-)
いっぺん外にほりだしたろか…と思うほど、家猫の鏡餅…ww
2010/12/17(金) 14:42:53 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
一人で、黙々と作業&ストレッチしてました。
楽しかったですよ~。
はい。しっかり、北海道生活楽しんでます。

シロちゃんは、いつでも満腹の後熟睡です~。
ほんまに、そのクッションに私も寝てみたいですわ~。
2010/12/21(火) 00:02:08 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: はなこさんへ
はなこさん。 はじめまして。
お返事遅くなってすみません。
はなこさんは、猫か何か飼っておられるんでしょうか?

2010/12/21(火) 00:06:37 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
なにわオンナの鏡とは、めっちゃうれしいです~。
ありがとうございます。
ほんまに、シロちゃんは猫の鏡?かも。
「いっぺん外にほりだしたろか」と久しぶりに関西の言葉聞けて
うれしかったです~。
家猫の鏡餅・・・でも、かわいいんですよね~。
2010/12/21(火) 00:11:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
