大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末最大のピンチ!!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
みなさん。ご無沙汰しておりました。

ずいぶんとブログをサボっておる!ということでは、
決してございません!

実は、この年末押し迫る忙しい時期に、
我が家のパソコンが

壊れた~!!んです。

これは、年末最大のピンチ!!

ブログはもちろん、年賀状作成もできへん!
えらいこっちゃ~!

そんな最大のピンチに「必死のパッチ!」で駆け込んだのは
ブログでリンクさせてもらっているみらさん宅(まるごとムサシ)です。
自宅で旦那様が「PCアトリエ」をされているので、修理とか相談が出来るのです。

早速、診断してもらい相談の結果・・・



パソコンを


買い換えることになりました!!


我が家の財布も年末最大のピンチでは、ありますが・・・
思い切りました。
もうそろそろ、購入しようか?と思ってズルズル来てたところもあるので、
いいきっかけ?と思うことにしました。


パパ「えらい、お騒がせしてすんません!」
CIMG6915_convert_20101220114615.jpg
明日に、続く~!
コメント
この記事へのコメント
昨日はわざわざお越し頂き有難うございました。
ストレッチ効果バッチリでスリムになったきみやんにお目にかかれて
嬉しゅうございました(#^.^#)

新しいPCの準備は着々と進んでるみたいですよ~。
楽しみにしててね♪
2010/12/20(月) 16:34:43 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
私からだと『良いなぁ~』先月までのエコポイントので、冷蔵庫とちょうど、壊れてたテレビを買い変えちゃったから、パソコンを買えません…
2010/12/20(月) 18:02:37 | URL | お花畑 #-[ 編集]
年末、何かとお金が出て行くんですよね-
そんな時に。。PC買い替え。。 かなり-痛いですね^^:
2010/12/20(月) 20:58:18 | URL | yoshie #-[ 編集]
更新の間隔があいてちょっと心配しておりましたが、
パパにこんなんして謝られたら、許しちゃいますよ~(*^^*)
それにしても
年末ってどぉ~してこんなにお金が飛んでゆくのでしょうね~!
2010/12/20(月) 21:43:54 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
Re: みら さんへ
ほんまに、大変助かりました!
急に、駆け込んだにもかかわらず、暖かく迎え入れて
もらってうれしかったです。
スリムになったって?それは・・・
顔だけかも?お腹には・・・

は~い!楽しみにしてます~。
ほんまに、ありがとうございました。
2010/12/21(火) 00:17:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: お花畑さんへ
そうなんや~。
冷蔵庫とテレビを買ったんですね。
めっちゃエコポイント対象品ですやん。
私からも、冷蔵庫とテレビはええなぁ~。
と思います。
2010/12/21(火) 00:41:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshieさんへ
ほんまに、なんで年末ってお金が出ていくんでしょう?
はい。かなり、痛いですがそのぶん動作が
快適になるんで、いい部分もあります~。
2010/12/21(火) 00:44:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
心配おかけしてすみません。
よかった、パパに免じて許してもらえて。
ほんまに、なんで年末はお金が飛ぶ?逃げる?
んでしょう~。
不思議ですね~。
2010/12/21(火) 00:49:00 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
私達も洗濯機、テレビ3台買いました。カード支払いです。その上めがねがこわれるわ、携帯が壊れるわでお金飛んで行きました。
きみやんさん、がんばってねー。
2010/12/22(水) 23:11:13 | URL | ふじこ #-[ 編集]
はじめまして。ねーさんと申します。
なんて、はじめましたが、22日は羆での飲み会楽しかったよ。
無事帰宅できてよかった。
暖かくなったら、また飲みにいきましょうね。
2010/12/23(木) 21:15:07 | URL | ねーさん #-[ 編集]
よかったあ〰(汗)あっすいません!
パパ&シロちゃん元気なんですね・・・。
家もパソコン新旧交代しました、皆同じにかんじますよね〰
年末ってほんとっ!!物入りなんですよね
12月28日に洗濯機がアウトに成った経験有りです・・・
2010/12/24(金) 08:18:06 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事大変おそくなって、すみません。
すごい!ふじこさん宅もかなり、お金が飛んで行ってますね~。
重なるって辛い!ですよね。
がんばります~。ありがとうございます。
2010/12/28(火) 12:39:10 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ねーさん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ねーさんさん。はじめまして。
ほんまに、楽しかったですね~。
また、いきましょう。
2010/12/28(火) 12:44:03 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
お返事大変おそくなって、すみません。
ご心配おかけして、すみません。
パパとシロちゃんは元気です。
キャッズわんさん宅も、パソコン交代したんですね~。
ほんまに、なんでなんでしょうね?年末にお金が、
飛び出して行くのは・・・。
12/28に洗濯機がアウトになった時は、
大変だったでしょうね~。
うちも、今使ってるのが、ちょっと心配です。
2010/12/28(火) 12:49:10 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
