大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

むーちゃんとあんずちゃん
2010年12月24日 (金) | 編集 |
明日に続く~!と言いながら、

何日たっとんねん!

すんません。自分でも、ツッコミして反省してます。

で、ほんまに続きです。

みらさん宅で久しぶりに会った
”あんずちゃん”
すっかり、大きくなってましたよ~。
CIMG7092_convert_20101222235927.jpg

箱の中で、ごそごそ・・・

あんずちゃんのおに~ちゃんの

”むさしくんです。
CIMG7096_convert_20101222003526.jpg 

あんずちゃん「おに~ちゃん何やってんの?」
と言って覗きこんでる感じかな?
CIMG7095_convert_20101222003335.jpg
パソコンが壊れてブル~になってる私を、
癒してくれました。

いつの間にか、普通に遊びに来てる感覚になってしまったほど。


シロちゃんは、パソコンが壊れたことなど、
気にもせず、(もちろんですが)
今日もご飯をガッツリ!食べてますわ~。
CIMG6811_convert_20101222002202.jpg


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
あれ?見たことある子が・・・
って思ったら、あんずだったわ( ´艸`)
ウチの子達が癒しになりましたか?
凹んだ時はいつでも癒されにフツーに遊びに来て下さい!

顔だけじゃないパパ、パニクらないシロちゃんに会いたいので
私もまた遊びに行きますので、よろしくでーす。

今日は有難うございました(=^・^=)
2010/12/24(金) 17:23:32 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
いきなりの華麗な“独りボケツッコミ”からの登場!
勉強させていただきます…φ(.. )
2010/12/24(金) 22:14:01 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
Re: みら さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
は~い。また、ぜひ遊びに行かせてくださいね~。
ほんまに、せっかく来ていただいたのに、
箱から出ない2人ですいません。
そのうち、馴れると思うので、また
遊びに来てくださいね~。
ありがとうございました。
2010/12/28(火) 12:53:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
「独りボケ・ツッコミ」は、日常的なんで
つい、ブログにも出ました~。
2010/12/28(火) 12:56:00 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
