大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルンルン!シロちゃん!
2010年12月28日 (火) | 編集 |
寒いけど、お天気が良いと
最高に青空がきれいで、幸せ~!! CIMG7073 (460x345) 


真っ青や~!! CIMG7069 (460x345)
めっちゃ雪国の写真ですわ~。


お天気がよくても、寒いとサンルームに出ません!この2人。
「今日は、ちょっと行ってみるか?」
とパパが先に出ました。
CIMG6781 (460x325)


パパの後に続いて・・・
シロちゃんが出ます。
CIMG6782 (460x325) 
ルンルン!と言ってるかのような、
シロちゃんの後ろ足が、かわいかったです~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
仲良し
サンルームはあったかいですか。
いいなーシロちゃんもパパもあったかでお外が見えて。
幸せだね、良かったね。
2010/12/28(火) 15:39:31 | URL | ふじこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 02:52:30 | | #[ 編集]
おふたりさん
 ほんとに仲良しで羨ましいかぎりです。
厳しい寒さに負けず これからもみんなで 頑張ってください。
私も雪国に住んでいます。半端なく容赦なく雪降る郷ですが
パパとしろちゃんに癒されながら頑張ります。クーちゃんオトちゃん
三姉妹さん達にもね・・・
2010/12/29(水) 09:19:55 | URL | ひろぴょん #-[ 編集]
パパちゃんと一緒だと、足どりもかろやか?
シロちゃんかわいいi-237
2010/12/29(水) 16:04:31 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re:ふじこさんへ
サンルームは、最近お天気がよくても、
ヒンヤリしてることが多いです。
この時は、ちょっとあったかかったみたいです。
ありがとうございます。
窓一枚隔ててる外は、大変な世界です~。
以前は2人も外にいたと思うと、よく寒さに
耐えてきたなぁ。と、声をかけずにはおれません。
2010/12/29(水) 18:53:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ひろぴょん さんへ
ありがとうございます。
みんなで、寒さに負けず頑張ります~。
ひろぴょんさんも、雪国に住んでるんですね。
年末年始、全国的に寒波が来るみたいなんで、
お互い、頑張って乗り切りましょうね~。
2010/12/29(水) 20:01:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
ありがとうございます。
シロちゃん、まんまるな体型でしょ~?
食っちゃ寝生活満喫してるもので・・・
2010/12/29(水) 20:06:05 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
