大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちいい~!
2009年06月15日 (月) | 編集 |
兄のところで、刈り払い機(なんと!無駄のないこと!!)で思う存分、
草刈りを行った。
時間の過ぎるのも忘れて草を刈ることに


集中し、無心になっていた。


鳥の爽やかな鳴き声が聞こえるぐらいで、
とても、穏やかな時間が流れていく。

やっぱり・・・



刈り払い機は、おもしろいわ~!




コンテナの中に何かがいた・・・
CIMG4283.jpg



何だ?


CIMG4286.jpg

鼠先輩の赤ちゃん!

かわいい~!!

道具を入れている倉庫の中で
どうやら、鼠先輩が棲みついていたらしい。

「キリーキリー」と小さな声で、鳴いていた。
赤ちゃんて、本当にかわいいなぁ~にぱー




毎晩、仕事で帰りが遅い夫が、今日は少し早く帰宅。
久しぶりに、パパとゆっくり過ごしてくれた。
CIMG3963.jpg




気持ちいいー!!
CIMG3968.jpg




最高ー!!
CIMG3969.jpg




とっても、満足そうなパパの表情が
かわいかった~きゃー!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
鼠先輩寒そう
どうしてかじやんさんちは鼠先輩というのですか。
ニャンコ先生というアニメの猫いましたよね。
きみやんさん、草刈り機はそんなにそんなに面白いですか。
なんだかわたしもしてみたくなってきます。
草刈機ないけど...。
2009/06/16(火) 02:45:49 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ねずみの子
こんにちは。ねずみとかの小動物の赤ちゃんの事
親は「赤びっき」と呼んでました。方言なのでしょうか?
いまだに、この赤びっきと言う音の響きが妙に気に入ってて使いたくなります。
2009/06/16(火) 18:12:09 | URL | くろ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。突然申し訳ございません。メモプリというショップhttp://memop.net/を運営してる三原といいます。貴方様ブログがとてもかわいかったのでビックリしてます。もしよかったら相互のリンクを貼らせていただけないでしょうか? お返事お待ちしてます。

バナーは▼です。
http://memop.net/parts/88X31.jpg
よろしくお願いします。
2009/06/16(火) 23:19:20 | URL | メモプリ #NkOZRVVI[ 編集]
旦那様もお仕事の疲れをパパちゃんで癒されてるといいですね。。。きみやんさん、かじやんさん、ちこ太郎さん、、、旦那様のニックネームは。。。。?
2009/06/17(水) 07:17:33 | URL | ねこすき~。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
