大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪上散歩。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
新年4日目。
怖いくらい、ず~っと穏やかなお天気が続いてます。

お日さんがぽかぽか陽気を運んでくれてるのに・・・
シロちゃんは・・・



寝とる!!
CIMG6911 (460x345)


ちこ太郎姉ちゃんが、雪上散歩に誘ってくれたので、
久々になんちゃっ邸に遊びに行ってきました。

これが、スノーシュー!
これで、雪の上を沈むことなく歩けるんですよ~。
CIMG7207 (345x460)

ふだんなら、間違いなく熊に出会うであろう林の中。
冬だから、足を踏み入れることができるんですな~。


木にまたがって、乗馬?
無題 (460x345)

りすを探す、ちこ太郎姉ちゃん。
CIMG7208 (460x345)

スノーシューのすごさを実感!する私。
無題1 (460x345) 

やっぱり、自然てすばらしい~。
CIMG7216 (460x345)

日が暮れると一気に寒さが強まり、雪上散歩終了。
帰ろ~っと。
CIMG7222 (345x460)

スノーシューのおかげで、かなりの距離を楽しく歩くことが出来ました。
楽しみながら、ウォーキング!で運動不足解消!!
冬ならではの、贅沢な遊び&運動
でした~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。いつも読んでいるだけでコメントできずにすいません…。
我が家もスノーシュー大好きです!楽しいですよね。今ではスノーボードよりも大好きです。いつか一緒に行けるといいなぁ。
2011/01/06(木) 18:23:44 | URL | 015 #k9MHGdfk[ 編集]
Re: 015さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
こちらこそ今年も、よろしくお願いします。
読んでもらえるだけでありがたいです~。
ほんまに、スノーシューは楽しいですね~。
ずーっと歩いて行きたいぐらいです。
是非、一緒にいきましょうね~。
2011/01/10(月) 01:51:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
