大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2時間!!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
しばらく、穏やかな天気が続いていた新年。
一昨日、久しぶりに夕方から雪が降り始め、
積もりだしていた。


次の日、いいお天気になり

雪かき日和!となった。
CIMG7239 (460x345)
お日さんが出て温そうに感じるけど、気温はマイナスだった。
体を動かして温まっても、顔は結構冷たくて辛かった~。


一人で、玄関前から車を置いている場所と道路まで出る道を
「ママさんダンプ」を使って 2時間!! CIMG7264 (460x345)
こんな感じで、雪のけました。
もちろん、ええ運動になりましたよ~。
手首、腕、足、腰の筋力アップと
歩く歩くで、シェイプアップ
雪かきで運動不足解消!!


やれやれ・・・
無事雪かき終了。


家の中は、外とは違って
お日さんのおかげで、ストーブなしでぽかぽか。
CIMG7273 (345x460)
ぽかぽかやっちゅうてんのに、2人はぴったりくっついてます~。


毎回言うけど、ほんまに雪の上を歩いてたことあるんかいな?
CIMG7274 (460x345)
め~っちゃ気持ちよさそうに寝てましたわ~。
「しゃーないやっちゃ」の2人です。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
