大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そういえば・・・
2011年01月22日 (土) | 編集 |
そういえば・・・

今の住居に引越ししてきて、
1月17日で 1年となりました。

早過ぎて・・

もう、1年か~。と思ってしまったほど。
ふと、写真を見返してたら・・・

懐かしの、引越し準備中の家での写真を見つけました。

どこに、乗っとんねん!
CIMG2956 - コピー (460x345)
棚に置いてる物を箱に詰めてたら、
その空いたスペースにいつの間にか
パパが入り込んでて・・・

置物のようにパパが見えて、ちょっと笑ってしまったんを
思い出します。
CIMG2959 (460x345)
そして・・・

知らん間にパパが、棚から降りてたと思ったら・・・

今度は・・・



シロちゃん「私も、乗ってみたわ~。」 CIMG2967 (460x345) 
もう、ええっちゅうねん!!
ほんまに、足音も物音もさせずに行動する
猫のすごさを実感したものでした。


それと同時に、私に
「遊んで~。かまって~。」と2人が言ってるみたいで
うれしかったことも思い出しました。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
サンルームのある新居に移って1年経ったんですね
シロちゃんもパパもしっかりなじんでるようで。
この記事を読んで、シロちゃんがかじやん達の前に現れた頃の記事を読み返しました。
あの頃、今のシロちゃんの生活を予想する事なんて絶対出来なかったですよ。
パパも一緒に暮らしてるなんてこともね。
いい人達と巡り会って、シロちゃんとパパは幸せになりましたよ。
これからも、日々の2匹の様子見せてください。
2011/01/22(土) 08:33:31 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
私も、昔の記事を読み返してました。
パパとシロちゃんが家族になって、
もうすぐ2年が経つんですね。

パパとシロちゃんが幸せになったのはもちろん、
きみやんさん夫妻も幸せになったんだと思ってます。
運命の出会いって本当にありますもん。
私がパパ似の子と出会ったのもそうでした。
ある日突然、にゃあにゃあ言いながら私の後をついてきたんです。
赤い糸って、本当にあるんですね。
2011/01/23(日) 15:37:51 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: タイトルなし
パパとシロちゃんの野良時代を
読み返してくれたんですね~。
ありがとうございます。
飼い主となった私が、一番今の状況を
予想してなかったです~。
でも、2人のおかげで
私も幸せになってます。
みなさんにも支えていただいて・・・
感謝!感謝!です。
これからも、お願いします~。
2011/01/24(月) 00:38:19 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
パパとシロちゃんの野良時代を読み返して
くれたんですね。
ありがとうございます。
もうすぐ2年とは、早い感じです。
ほんまに、私たちも2人のおかげで
幸せになってます~。
みーちゃんさんは、パパ似の子が
後ろをついてきたんですね。
すごいですね~。
ほんまに、赤い糸感じますね。
2011/01/24(月) 00:44:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
