大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

日光浴~!!
2011年01月24日 (月) | 編集 |
最近、お天気が穏やかで、日中の日差しが
暖かくさえ感じます。

春先か?と思うほど。


 ”寒がりシロちゃん” も
久しぶりに、日光浴~!!
CIMG7287 (326x460) 

シロちゃん「あ~。暖かいわ~。お日さんだ~いすき!!」 CIMG7288 (460x325)
誰も教えてへんのに丸太を背もたれに使う
シロちゃんはすごい!



日曜日のなんちゃっ亭昼営業に向かう途中。
CIMG7314 (460x345)
す~っかり、道路の雪が融けてしまってます。
まだ、1月なんですが・・・
ほんまに、春が近いのか?勘違いしてしまいますわ~。


この青い空を見れたら・・・

気分も最高に晴れます~。
CIMG7322 (460x345)



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
この空の色v-237

ウソじゃないですよね?
2011/01/24(月) 16:33:14 | URL | はやおき #-[ 編集]
Re: はやおき さんへ
嘘みたいな、青さでしょ?
ところが、ほんまもんの青空なんですよ~!!
実際に見たら、もっと青さが濃いかもしれません。
そのかわり、空気は冷たく寒いですが・・・
この、すばらしい青空が見れるんやったら、
寒さも、耐えれるんですわ~。
2011/01/26(水) 12:03:10 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
