大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブラブ~!
2009年06月16日 (火) | 編集 |
パソコンに向かって、ブログを一生懸命
作っていた。

なんせ、時間がかかるもので・・・たはー



私の後ろでは・・・








パパとシロちゃんが寄り添っている~!
CIMG4261.jpg
後ろ姿から、ラブラブ感が漂っている~絵文字名を入力してください




シロちゃんが、パパにもたれているのが、
とても気持ち良さそうで・・・
CIMG4263.jpg





パパが微笑んでいるように見えるのは
私だけかな?
CIMG4266.jpg





幸せいっぱいの寝顔
どんな、楽しい夢を見ているのかなぁ~♪
CIMG4269.jpg



2人のラブラブぶりは、
見ていて、ほのぼのするわぁ~ハート




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
癒されますね~(*^^*)
2009/06/17(水) 03:32:35 | URL | ナナ #-[ 編集]
この猫たちの幸福はあなた方ご夫婦 ごきょうだいのおかげなんです。そして見ている私たちも幸せなんです。ありがとう。ずっと応援していきます。
2009/06/17(水) 08:29:01 | URL | アッキー #-[ 編集]
晴れる日が無いですね
2人の仲睦ましい姿などを見てると
我が家の息子も、一匹じゃ 寂しいのかな と思っちゃうくらい
一緒が良かったんですね♪
パパとシロちゃん 何歳?くらいなんでしょうね
長生きしてね~
2009/06/17(水) 08:30:08 | URL | yoshie #-[ 編集]
パパー
パパの分厚い体にもたれかかるシロちゃん。
わたしが猫だったらこんな彼氏がいいなー。
いつまでもなかよくね、
ほんと何歳なんでしょうかねー。
2009/06/17(水) 11:01:36 | URL | ふじこ #-[ 編集]
私たち人間もこんな風に仲むつまじく生きていかなくちゃあ。。。
2009/06/17(水) 20:24:53 | URL | ねこすき~。 #-[ 編集]
可愛いですね
本当に可愛いですネ。
家猫になれて良かったね。
ありがとうございます。
2009/06/17(水) 21:21:57 | URL | nonko #-[ 編集]
今日も訪問させていただきました。

最近,フルーツメールにはまってます。懸賞のサイトなんですけど,貯めたポイントを換金できちゃうんです。私はこのサイトに登録していますが,懸賞はやってません(笑)

サイトのミニゲームやメール受信を一日に5分~10分だけするだけで月3000円ぐらい稼げちゃいます。

ここで,私の紹介で登録するとお互いに3000ポイントもらえちゃいます。登録の画面で紹介者のIDのところに4371571と入力していただければ結構です。

もし,フルーツメールを試してみるようでしたらコメントやメールください。ともに頑張りましょう。



サイト名 ショッピング一番

2009/06/17(水) 21:53:42 | URL | ショッピング一番 #-[ 編集]
パパステキ~
何度見ても和みますう~
パパのお顔、寄り添うシロちゃん!
感動しちゃいます♡
いつまでも元気で仲良く生きて欲しいな。
2009/06/20(土) 00:41:34 | URL | キクちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
