大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

恐る恐る・・・。
2011年01月28日 (金) | 編集 |
お日さんが、サンルームをぽかぽかにしてくれます。
ほんまに、春先か?と思うほど、気持ちがいい。

シロちゃんは、いつもの指定席で早くも日向ぼっこ。


で、珍しく、パパもサンルームへ・・・

恐る恐る・・・

外の様子をうかがう腰の引けたパパ。
CIMG7118 (324x460) 


パパ~。腰引けてるで~。
パパ「えっ?」

CIMG7117 (460x438) 
パパ「こ・腰なんか引けてへんで!僕はちょっと外を・・・」





パパ「やっぱり、僕は部屋がええわ!」 CIMG7119 (460x383)
そんなに慌てんでも、ゆっくり日向ぼっこしたらええのに・・・

相変わらず、慎重派のパパでした~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
パパったら~~~
一昨年まではその「外」で暮らしてたんじゃなかったっけ?( ̄m ̄〃)
2011/01/28(金) 09:10:48 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
木野に帰った時、見てまっせい。
豆に更新してて、ランキングも40代
生活の様子が伺えて人なりを感じましたよ
木野に帰った時にまた見まっせい。(関西弁?)
2011/01/28(金) 10:02:09 | URL | yama #-[ 編集]
な、何じゃこりゃ~!!って感じですかね?
ほんと2年前の暮らしは忘れたんでしょうかね?
忘れていいのよね。
パパちゃんもシロちゃんもきみやんさんに感謝(^ω^)
2011/01/28(金) 11:58:02 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
すっかりお外生活、忘れてるみたいですね--
忘れるくらいに今の生活が幸せ!て事でしょう~^^
早く、暖かくなるといいですね
2011/01/29(土) 08:33:29 | URL | yoshie #-[ 編集]
いいヤツ
こんなに慎重派で寒がりなのに、
なんちゃって邸の外猫だった時は、「ゴハンちょーだい」って、
毎朝、かじやんさんを迎えに来てましたね。

シロっちゃんのためにガンバッテたのね。
ホント、パパはいい男です!
2011/01/30(日) 10:13:42 | URL | はやおき #-[ 編集]
Re: みら さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに、外におったんでしょうか?
想像が出来なくなってきました~。
2011/02/02(水) 18:57:23 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yamaさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
見ていただいて、ありがとうございます~。
関西弁でコメントうれしいですわ~。
これからも、よろしゅう頼んます~。
2011/02/02(水) 19:02:11 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに、忘れてしまったんでしょうか~?
私も、応援してくださったみなさんに感謝!です。
2011/02/02(水) 19:10:34 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ありがとうございます。
今が幸せ!と思ってくれてたら、私も幸せです~。
ほんまに、春が待ち遠しいです~。
2011/02/02(水) 19:12:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: はやおきさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに、シロちゃんのためになんちゃっ邸の
玄関まで雪の中でも、突き進んでたパパ。
ほんまに、ええやっちゃ!です。
今は、腰引けてますが・・・
2011/02/02(水) 19:15:23 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
