大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

看板猫。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
先日、久しぶりにリンクしているねこPさんゴロゴロ猫Life 宅に
遊びに行ってきました~。

おやつにたいやきを買ってねこPさんと食べようとしたところ・・・
椿ちゃんの検問が始まり・・・
CIMG7374 (460x408)


次の瞬間!!
パシー!!



CIMG7375 (460x354) 
椿ちゃん「このたいやきは、無事確保したので、
私が責任をもって食べます!!」


魚の形をしてるから、やっぱり反応するんでしょうか?

この、見事な検問と素早い確保!!に私は感動し・・・

椿ちゃんを
「一口茶屋」さんの看板猫に推薦したいと思います!!
CIMG7376 (442x460)


うちのシロちゃんと同じで、やっぱり猫はストーブが好きみたい!
CIMG7379 (460x345)
牡丹ちゃんと椿ちゃん

きなこ&みるくは隠れてしまってたけど、ちょっとだけ顔を
見ることができました。



パパ「僕かて、看板猫やで~!」

何の?





パパ「座椅子や~!!」

CIMG7283 (346x460)
なんで、座椅子なん?
もっと、ほかになかったんかいな?



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
かわいい白黒にゃんちゃんたちですね。
クーちゃんと兄弟?親戚?
パパちゃんなんちゃっ亭の看板猫になっては?
お好み焼き食べ放題ですよ。

北海道に行ってきました。
思ったより寒くなかったです。
でも帰ってきた日、こっちの方が寒いじゃんと思っていたら
次の日発熱(´Д`) 寒気がしてたんですね。
病院の薬で朝には熱は下がっていましたが(歳のわりには回復力はすごい)
お休みをもらったので一日ゆっくりしていました。
2011/02/02(水) 21:29:19 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
たいやきを掴もうとする椿の短い手が可愛いーー!
看板猫になったら、売上がぐーんとアップすること間違いなしだね♪

パパはこのブログの看板猫だよね(*^。^*)
2011/02/03(木) 10:39:20 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
パパ、超イケメン君だよ〰
ほんとに、穏やかな顔に成っていくんですね、、、
2011/02/03(木) 17:18:45 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
白黒にゃんちゃんは、クーちゃんと残念ながら
つながりがないんです~。
パパがなんちゃっ亭の看板猫になるには、怖がり、人見知りを直さんと
あきませんね~。

北海道旅行行ってこられたんですね~。
思ったより寒くなくてよかったです。
帰られてから寒気、発熱したんですね。
でも、すぐに熱が下がってよかったです。
また、北海道旅行来てくださいね~。
2011/02/10(木) 12:45:56 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みらさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ほんまに、手がかわいかったですよ~。
この写真の後、たい焼きの匂いが
たまらなくなって、牡丹&椿ちゃんが
「ちょ~だい!」攻撃をしてきて、
混乱してました~。
売り上げアップ!ほんまに間違いなしでしょうね~。

ありがとうございます。パパとシロちゃんは
立派な看板猫で~す。
2011/02/10(木) 12:52:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ありがとうございます。パパが超イケメン君なんて~
パパに言ったら照れて顔そらしてました~。
ほんまに、子供っぽくやんちゃな顔になりました。
変わったことがいまだに、不思議に感じます。
パパの穏やかな顔を見て、私も穏やかになってま~す!
2011/02/10(木) 12:57:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
