大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

花咲いてますけど・・・
2011年02月06日 (日) | 編集 |
去年、なんちゃっ亭のキャベツを作っていただいてる
隣町のTさんから頂いた

「ペチュニア」

サンルームの温かさを利用して、わりと長い期間
花を見ることが出来てました。

さすがにマイナス気温になると枯れてしまい
駄目もとで、部屋の中に入れて水をあげてました。

一旦枯れたんで、もうあきらめかけた時、
「新芽が出てる!」ことに
気づきなんとか復活してくれることを願ってました。

そしたら・・・

花咲いてますけど・・・
CIMG7419 (396x460)

まるで、春が来たみたいに華やかになってます~。

CIMG7420 (359x460)
私が買ってきて、寄せ植えした「アイビー」
先のほうで、新芽がぐんぐん伸びてます。


勢いづいて、成長してくれて
また、花が咲きそうです。

CIMG7422 (372x460)


ほんまに、暖かい日差しがサンルームをぽかぽかにしてくれます。
外は、め~っちゃ寒いんですけど。


パパ~。シロちゃん~。
暖かいから、サンルームで日向ぼっこしてきたら~?

シロちゃん「は~い!ルンルン!」 CIMG7341 (435x460)
急いで、日向ぼっこにいったシロちゃんでした~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
感動!、感激!ですね〰
春春春♪♪
テンション上がります!!
2011/02/06(日) 17:04:42 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
サンルーム♪ いいなあ~
一足早く、春がきましたねっ!
お外が見えて、暖かくて広いサンルーム
シロちゃんも嬉しそうですね(パパも。。?)
2011/02/07(月) 18:18:32 | URL | yoshie #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
お返事大変遅くなってすみません。
ありがとうございます。
ほんまに、感動!感激!です~。
お花っていいですね~。
2011/02/10(木) 12:59:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshieさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
はい。ほんまに、ちょっとだけ春がきました~。
シロちゃんはサンルームが最高に好きなんですが、
パパは滅多に出ないんです~。
なんせ、怖がりなんで・・・
2011/02/10(木) 13:02:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
