大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃっとう!!
2011年02月23日 (水) | 編集 |
昨日、2月22日は何の日~?


にゃんにゃんにゃんの日。


猫の日があるのを知ったのは、パパとシロちゃんと
一緒に暮らしてからでした~。




パパとシロちゃんの日やで~。
CIMG7444 (460x345)
シロちゃんは「ピクリ」ともせず、
パパも特に反応なし・・・

ほんなら・・・

これはどや!!







にゃっとう!!
CIMG7507 (460x345)
このパッケージを見た瞬間、買お!! と思ってしまった。


CIMG7509 (460x345)
これを考えた熊本デザイン専門学校の方々は、
やっぱり猫好きな方々なんやろうか?

猫まんま風っちゅうのが、ええね~。





パパ「おっつ!

猫まんまやったら、食べるで!!」
CIMG7451 (460x345) 
そこに、反応かい!

残念ながら、もうこのにゃっとう!は
消費しました~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
にゃんにゃんにゃんの日でしたね。
ウチもいつもはカリカリですが、昨日は缶詰もあげましたよー(^ω^)
パパちゃん、猫まんま風にゃっとうより黒缶のほうがおいしいと思うよ。
にゃっとうは、猫好きの間で流行りそうですね。(こちらではみかけませんが)

私の友達に2月22日が誕生日の人がいます。
羨ましすぎる。
2011/02/23(水) 22:39:07 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
すごい。猫にゃんさん家の猫ちゃんは
缶詰も、もらえたんですね~。
私は、特別何もしてなかったです。
確かに、パパは何よりも、黒缶命!なんで。

はい。思わず買ってしまうにゃっとう!
販売は地域によるんですかね。
熊本にはいっぱいあるんかな?

2月22日が誕生日とは、いいですね~。
お友達は、猫が好きなかたなんですか?
2011/02/24(木) 14:41:35 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
こちら神奈川県
残念、見たこtありません。
航空便で北海道まで行ってしまったのでしょうか?

2011/02/25(金) 01:13:57 | URL | はやおき #-[ 編集]
Re: はやおきさんへ
そうなんですか~。
熊本から、神奈川県を越えて
北海道まできたんでしょうか~?
にゃっとう!は他にどこで売ってるんでしょうかね~。
2011/02/26(土) 16:51:56 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
