大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

移住2周年~!
2011年03月02日 (水) | 編集 |
暦は、3月になってしまいましたが・・・

先月の2月26日で、大阪から北海道に移住して
2年が経ちました~!!


早いもんですな~。月日が経つのは・・・
2年前は・・・

「ほんまに来てしもたで~!」
と夢は叶ったものの、不安が大きくて。

でも・・・

でっかいど~!

の北海道の大地と自然を見てたら
やっぱり、うれしさであふれてましたわ~。

いつまでも、この移住した日の気持ちは
忘れんようにしたいです~。




パパ~。シロちゃん~。北海道に来て2年過ぎたよ~。
CIMG7440 (460x345) 
パパ「そうか~。2年か~。」

パパとシロちゃんも言うてる間に、2年になるな~。


しかし、えらい、貫禄ある2人やな。
CIMG7441 (460x345) 

いつも、ブログを見てくれているみなさん。
支えていただいてありがとうございます~。


無事2周年を迎えることができました。
3年目も感動する気持ちを忘れず、楽しく
暮らしていきたいと思います~。


これからも、よろしくお願いします~!!

ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
早いですね~、もう2年ですか~。
そしてパパとシロちゃんも2年なんですね~。
きみやんさんが、パパとシロちゃんと一緒に暮らしてくださる事を
知って、とても嬉しかったのが、つい最近の事のように思えます。
これからも、可愛いパパとシロちゃんの姿をゆっくりお待ちしています^^
2011/03/03(木) 00:06:58 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
2年になるんですね~  ほんと早いですう!
パパとシロちゃんを、お家ネコちゃんにして頂いた時のこと
ついこないだのような気がしますね。
この2人の姿を見ていると、真冬の北海道の寒い中。。生き抜いてきた事がウソのように、今では見えます(笑
これからも、ご主人もきみやんさんもお元気でお過ごし下さい~
2011/03/03(木) 05:13:02 | URL | yoshe #-[ 編集]
早いもんですね〰
旭川の今朝の天気は、まさに春の色・春の香りです・・・
たしか、きみやんさんご夫婦の引っ越しも、こんな日だったような
気がします。
そして、パパとシロちゃんが家族になって2年・・嬉しいかぎり!!
2011/03/03(木) 08:33:20 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
すごい元気を貰っています!有り難う御座います!
お二人、2ニャンちゃんのご健康をお祈りしています。
2011/03/03(木) 10:20:20 | URL | 福 #-[ 編集]
そっか、2年経ったんだね。
早いねー。

気候風土が全く異なる地への移住
言えないような苦労話もあったことでしょう。
でも、いつも明るいきみやんを見てるとそんなこと微塵も感じさせず
こっちが元気をもらっちゃってますよ。

北海道、特に十勝はほーんと良いところ。
ずっとずっとココにいてね~~~♪
2011/03/03(木) 10:44:45 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
 2周年おめでとうございます。
そういえばこのような春近しの頃でしたね。
かじやんさんのブログでシロちゃんとパパのことを心配していた頃でした。 2ニャンとも引き取ってくださって本当にうれしかったです。
これからもよろしく。遠く関西から応援しています。
2011/03/03(木) 17:03:30 | URL | アッキー #-[ 編集]
そうか~、もう北海道に行って2年経つんやね。
そっちに行った時は寂しかったけど、北海道に行って
生き生きとしている様子を見ていると、すごく嬉しくなるよ。
たくさんの出会いもあってほんま良かったなぁ(*^^)v
あっ、ブログ再開したからまた遊びに来てな~(^O^)/
ここに来ると関西弁バリバリになるberryでした(笑)
2011/03/03(木) 17:35:59 | URL | berry #IjUZIPhA[ 編集]
北海道移住2周年ですか~。早いですね。
パパちゃんとシロちゃんを追っかけて、きみやんさんのブログに来てから、もう2年経つんですね。
大自然とパパちゃんシロちゃんに癒されて、これからも元気にお暮らしください。
2011/03/03(木) 20:24:39 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
北海道に移住さて早二年
月日がたつのは早いねぇ~
二年って事は私の家に居る五匹の犬の、一番下の二匹が生まれた年と、ばあちゃん犬が来た年が同じだね☆
2011/03/03(木) 22:03:56 | URL | お花畑 #-[ 編集]
みなさんへ
お返事遅くなってすみません。
みなさんからの、あたたかいコメントを読んで、
ほんまに感謝の気持ちでいっぱいになります。
いつも、支えてくれて、応援していただいて
ありがとうございます。
これからも、感動と感謝の気持ちを忘れずに
ぼちぼちがんばっていきますので、
よろしくお願いします~。
お一人づつお返事出来ずにすみません。
2011/03/05(土) 16:41:23 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
