大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シロちゃん2周年!!
2011年03月05日 (土) | 編集 |
移住2周年~!では、あたたかいコメントを
たくさんいただいて、ありがとうございました~。

続いて・・・

昨日、3月4日は、シロちゃんが我が家に来て
2周年~!!

もう、2年も経つんですな~。

2年も経つと夫にもちょっとは
気を許すようになってきました。(今頃かいな~。)
最近では、ストーブ前でコロンコロンと
ひっくりかえって甘えることが、日課となってます~。
7 (460x345)
夫も、シロちゃんに癒されており、お互いになくては
ならない日課のようです~。

私も、シロちゃんのコロンコロンが日課です。

パパが「どないなっとんねん。シロちゃん」
と言ってるかのような視線ですな~。


スキンシップが嬉しかったのか?
しばらく、放心状態?のシロちゃん。
CIMG7564 (460x345)
2年前、我が家に来た時、ゲージの中に
ご飯を入れようと手を入れただけで
「シャー!」と威嚇していたシロちゃんが、

まさか!!
こんなに、なついてくれるとは・・・。

真っ黒で怖いイメージを持っていた私も、
今では、真っ黒がかわいい!!と思うほど、
シロちゃんが大好きです。

シロちゃんが元気に2周年を迎えてくれたことが、とてもうれしいです。
そして・・・

いつも支えてくれて、応援してくれる
みなさんがいることに、こころから感謝しています。


これからも、よろしくおねがいします~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
シロちゃんが来た日のこと、今も覚えてます。
その後すぐに、パパもやってきて、
2人一緒に暮らせるようになったこと、
とても嬉しい気持ちでブログを見ていました。
もうあれから2年も経つんですねぇ。

パパとシロちゃんと、きみやんさんご夫婦と、
家族4人がずっと元気で幸せでありますように♪
2011/03/05(土) 22:40:37 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ほんとに良かったですね。野良の生活が長いと、家猫になってもなかなかなつかない場合があると聞いていますよ。
”真っ黒”なシロちゃんと、仲良しのパパ、一緒に居れたことが良かったのかもね。
2匹一緒に家猫にしてくださったきみやんと旦那さんにに感謝感謝です。
これからも2匹の日常、いっぱい見せてね。
2011/03/05(土) 22:48:10 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
シロちゃんとパパのくつろぐ姿を拝見してて
本当に自分の事の様に嬉しい気持ちです。
お外にいたシロちゃんとパパが、本当にのんびりしてる姿は
きみやんさんご夫婦の愛情がたっぷり注がれている姿なのだと
思っています^^
2011/03/05(土) 22:58:25 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
こんにちは
しろちゃん、もパパも最初はなつかなかったんですね。
いまではすっかり家族の一員ですね。
大家族…羨ましいですv-10
2011/03/07(月) 09:37:03 | URL | 理事太郎 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
