大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

感動の再会?
2011年03月09日 (水) | 編集 |
オトちゃんが、我が家にやって来た!
CIMG7689 (460x368)
足のギプスの交換に病院に行った帰り、ちこ太郎姉ちゃんが
我が家に寄ってくれた。


シロちゃんがどんな反応をするか?


まず、パパはこわごわながらでも、机の下からオトちゃんを見ていた。
CIMG7690 (460x345) 
パパ「どっかで、みたことあるんかな?」
逃げるシロちゃんにオトちゃんを見せてみた。

シロちゃんとオトちゃんの

感動の再会~!!
・・・
CIMG7691 (253x460)
あれ?違うんか?

ピンクの箱にビックリしてるんか?台所方面へシロちゃんは
逃げ去って行った。


ちこ太郎姉ちゃんが、オトちゃんをキャリーから出してくれた。


かぁ~ちゃぁん~!!

CIMG7693 (345x460)
と、オトちゃんが叫んでくれたら、感動~!やねんけど・・・
おそらく「なんかおる!」のような感じ。
体がめちゃくちゃ震えていたそうな。


再度、オトちゃんの入ったキャリーをシロちゃんに
近づけてみた。

シロちゃん~。あんたの息子のオトちゃんやで~。
CIMG7696 (460x345)
チラッチラッとオトちゃんを見たシロちゃん。


オトちゃんは、ちょっとの間シロちゃんを見つめていた。
CIMG7697 (345x460) 
オトちゃん「えらい、真っ黒な奴やなぁ~。」 って、


君のオカンやんか~!同じ真っ黒で同じ顔しとるで~!!
離れて2年もしたら、お互い忘れるものなんやろうか?
それとも、互いに密かに感動してたんやろうか?


そかし、シロちゃんとオトちゃんを交互に
見てたけど・・・

まったく一緒やん!「瓜二つ」とはこのことやと、
実感しましたわ~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
親子で寒い中寄りそって寝ていた姿を思い出します。
どちらも可愛かった。今ハッピーで本当に良かった!
あ、もちろんパパも。
2011/03/09(水) 15:17:42 | URL | ぽちぷく #-[ 編集]
感動の再会・・・とはいかなかったのですね。
オトちゃんのまん丸お目々がかわいいですね。
忘れちゃったのかな~?
お互い今がしあわせってことですよね。
真っ黒親子のツーショット写真見たかったですね。
2011/03/09(水) 16:32:25 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
2年前の深い雪の中……オトちゃんのためにe-347先輩をせっせと捕まえてた母猫シロちゃん……覚えてますよ~
あれから、二匹とも幸せになりましたね。ウルウル(T_T)
『かーちゃん~~』 『オトすけ~』的な感動の再会ではないかもしれないけど、私には充分感動物語ですね。v-238
2011/03/10(木) 00:20:24 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
おぉ、遂にご対面だったのね。
最初はわからなくても、しばらく一緒に居るか
何度も顔合わせをすれば思い出してくるかも?

いつかパパも交えての”家族の肖像・3ショット”を見てみたいな~(=^・^=)
(父親はパパだと信じてるσ(^_^))
2011/03/10(木) 10:55:52 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
親子の再会が実現したのですね~
たとえお互い忘れてても、感動したあ^^
2011/03/11(金) 06:16:53 | URL | yoshe #-[ 編集]
きみやんさんのお家は大丈夫でしたか?
地震の被害などはなかったでしょうか。
そして、パパやシロちゃんも無事でしょうか。
まだ余震も続いてますので、お気をつけ下さい。
2011/03/12(土) 22:53:02 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
みなさんへ
お返事大変遅くなってすみません。
シロちゃんとオトちゃんの再会で、感動していただいてありがとうございました~。
実は・・・
私が、一番感動してたかもしれません。
涙、じんわりきましたもん!
そして、地震のことを心配いただいて、ありがとうございました。
みんな、無事です~。
お一人づつお返事出来ずにすみません。
2011/03/15(火) 18:07:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
