大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰ですか?
2009年05月14日 (木) | 編集 |
兄から教わった、美味しいパン屋さんがあります!

今では、ヤミツキになり、欠かさず購入してますハート

その、美味しいパンが・・・


こんな姿になっている!!


画像 097

どう見ても、食いちぎられてる?





こんなことしたんは、誰ですか?





「パパが食べたん?」


パパ「・・・」
画像 091


「シロちゃんが食べたん?」


シロちゃん「・・・」
CIMG2695.jpg


あ!パパが舌をぺロッと出した!!

画像 092


ん~!現場を見てないから、怒れないしなぁ~。

まぁ、届くところに置かないようにするしかないなぁ。
私らが美味しいものは、パパとシロちゃんにとっても
美味しいんやろうしね~たはー

しかし、いつの間に!!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
うちでも過去に何度もありましたよ。
だから袋物は、戸棚や引き出しの中へ
しまっています。
現行犯でないと叱れませんよね。
パパとシロちゃんの共犯でしょうか(^^;)
パパ、変なタイミングで舌を・・・自白かい?(笑)
2009/05/15(金) 03:14:03 | URL | Mapo #-[ 編集]
パパー
一口じゃなくて、いっぱいたべてますねー。
おいしすぎてとまらなくなったんですね。
今度はしっかり戸棚にしまわなくてはですね。
2009/05/15(金) 13:40:26 | URL | ふじこ #-[ 編集]
舌をぺロ☆って
パパ!正直(?)すぎますよ~♪(笑)
2009/05/17(日) 14:41:38 | URL | cool #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
