大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

間違っとる~!!
2009年06月19日 (金) | 編集 |
シロちゃんが、「せっせ、せっせ」と動いてる!


噛みちぎっては、吐き捨てて




散らかす~!!


CIMG4376.jpg


噛みながら、持ち上げて・・・

落とす!
CIMG4377.jpg
なんと、手荒な技でしょう。


また、何度も噛みながら・・・


ん?確か、これは「爪とぎ」やと思うんやけど・・・
横の紙を噛むものでは・・・
CIMG4378.jpg


使い方、間違っとる~!!
CIMG4379.jpg

爪を研ぐものであって、歯を研ぐものではない~!

まあ、家具や電気のコードを噛むわけではないので、

よしとするけど・・・

それにしても、見事に紙が散乱してますわ~。

シロちゃん、自分で掃除してくれたらなぁ。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!






コメント
この記事へのコメント
こんにちは はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。

今回コメントさせていただいたのには訳があります。
皆さんの身近に毛皮製品はありませんか?
安く売られている毛皮製品の多くには ラビット等と表示されていても
犬猫の毛皮が多数入っています。
皆さんが 何気なく身近に置かれている小物 キーホルダーとか
ひょっとしたら猫じゃらしにも使われているかもしれません。
私がそれを知ったのは あるブログ

「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち
http://nekokichij.exblog.jp/

に 小さなリンクバナーが貼ってあったのが気になりクリックしてみたのです。
そうしたら普段気にも留めない所に こんな動物たちの悲劇があったのです。

http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000

詳しい内容は あまりにも悲惨ですが どうか目を背けないで現実を見てください。

こんなめに遭わされている犬や猫等の 動物達がいなくなるように
ご協力いただけたらと思い 書き込ませていただきました。
リンクバナーを貼りつけるだけですので 悲惨な犬猫達の為にお願いいたします。
動物が好きで ペットブログを立ち上げていらっしゃる方々のご協力で
不買運動が広がり 需要が無くなれば 生産もなくなります。

人間は 食物連鎖の頂点に立ち 様々な動物を殺していますが
生きる為の本能と 贅沢の為の殺戮とでは意味がまったく違います。

私は 今後一切の毛皮製品を買いませんし 貰いもしません。
2009/06/20(土) 06:34:05 | URL | えちで #0a6dX3lM[ 編集]
シロちゃーん
うんと楽しそうに働いてますねー。爪とぎをかじる仔を始めてみましたよ。爪はとがずに刃をといでるわけですね。
しろちゃんがおはなしできたらなー。何で紙びりびりにするのって聞けるのに。
2009/06/20(土) 12:41:53 | URL | ふじこ #-[ 編集]
まるで
プロレスですねv-12

でもシロちゃん可愛いぃv-238v-238

オトちゃんみたいにお人形さん転がして遊びはじめるかも・・・?
2009/06/20(土) 21:48:11 | URL | にぇん #-[ 編集]
うちも!!
はじめましてv-22

シロちゃんとパパが日に日に人なつこくなってく様子を、
いつも楽しみに観ています。

うちの黒猫のくぅちゃん(女の子)も、つめとぎをせっせ、せっせとかみちぎりますよ~
もぅ夢中で!
同じく黒猫のそら(男の子)はやりません。

黒猫独特の巣作りか??(笑)

2009/06/21(日) 15:52:38 | URL | 空ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
