大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊んでもらうためには・・・
2011年03月19日 (土) | 編集 |
ここ最近、パパは夜の私との遊びをめっちゃ楽しみにしてくれて
いるみたい。

でも、遊んでもらうためには・・・

先に・・・



寝ておく!!
CIMG7738 (460x345)
め~っちゃ傾いてまで寝てる~。


パパ~。気いつけんと・・・
頭から、ソファーの下に落ちるで~!!
CIMG7741 (460x345)


起用に、気持ちよさそうに・・・

熟睡中~。
CIMG7740 (460x345)
私が、夕食を食べてる間は寝ておき、
私が立ち上がったら・・・

遊んでもらえる!!と思って、
パッっと目を開けて 、
すくっと立ち上がる!
そして、「キャ~!」(遊んで)の一鳴き。


そうまで、楽しみにしてくれてると、
疲れてて今日は、遊びは無しに
してもらおうと思ってても・・・


やっぱり、遊んでしまうんですわ~。
パパは、
「かわいくて、しゃ~ないやっちゃ!」です。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんも人間と同じく、ゆらゆらと船をこいでる姿がなんとも可愛いいですよね~
パパちゃん「きゃ~!」と鳴くんですね 可愛いです。
1度でいいから、シロちゃんとパパの声を聞いてみたいです!
2011/03/20(日) 14:10:45 | URL | yoshe #-[ 編集]
この日常がいつまでも続きますように・・・って気持ちです。
良かった良かった(笑)
2011/03/20(日) 16:53:34 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
Re: yosheさんへ
ほんまに、ゆらゆらと船をこいでる姿には
癒されます~。
はい。パパはほんまに、顔つきとは
正反対の子猫みたいな高い声で、鳴きます。
いまだに、私は拍子抜けしてますが・・・。
シロちゃんのほうが、声が低いかも?
パパとシロちゃんの動画を載せる技。習得せなあきませんね~。
2011/03/21(月) 15:33:18 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: キャッズわん さんへ
ありがとうございます。
ほんまに、この日常が有難いです。
そして、ず~っと続いてほしいです~。
2011/03/21(月) 15:34:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
