大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事、卒業~!!
2011年04月02日 (土) | 編集 |
3月31日で、無事なんちゃっ亭を
卒業~!!しました!!


常連のSちゃんから、なんと!!


お花をいただきました~!
無題5 (460x345)
とても、うれしくて、ありがたくて・・・

感激~!!


パパに見せたら・・・

興味津々!!な眼差しで・・・
CIMG7934 (345x460)


シロちゃんに見せたら・・・


め~っちゃ目が輝いてるで~。
CIMG7930 (377x460)
これは、間違いなく
2人とも、この花に対して


食べれるところはないか?

と言う感情が入ってるものだと
思います。

確かに、ええ匂いしてましたわ~。



ほんまに、みなさんお世話になり
ありがとうございました~。


卒業の挨拶が出来ていない常連さんも
多いことを、申し訳なく思っています。
ほんまにすみません。


そして、卒業のことを知ってわざわざなんちゃっ亭に来て
声をかけてくださった常連さんのみなさん。
ありがとうございました。

なんちゃっ亭での経験を、次につなげたいと
思っています。

そして、たくさんのことを教えてくれた
兄・ちこ太郎姉ちゃんに心からお礼を
言いたいと思います。



ありがとう!!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
あらためまして
v-352ご卒業おめでとうございまーすv-352

花束、嬉しいですねv-411
パパとシロちゃんの目が同じi-184e-317
完全に食べ物を探す目ですねv-389

本当にお疲れさまでした。
接客業は、いろんな方と接するので
大変なことも多かったと思います。
きっと、これからのお仕事にも生かせることがたくさんあると思いますe-343

私も昨日から新しい職場に異動になりました。
きみやんさん、一緒に頑張りましょうねv-411

私からも 心の花束をe-398
2011/04/02(土) 12:50:34 | URL | きょうこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
わたしからも、あらためまして
ご卒業おめでとうございま~すe-398
新しい職場でも、笑顔でがんばってくださいね。

パパちゃんも、シロちゃんも花束を見て、お目々キラキラe-420
シロちゃんやっぱり女の子だわ~。
と思っていたのに、「食べれるところはないか」だなんて
失礼しちゃうわね~。
2011/04/02(土) 14:25:20 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
きみやんさん、卒業おめでとうございます。
新しい職場でもきみやんさんスマイルで頑張ってくださいね。
お疲れ様でした。
2011/04/03(日) 09:24:42 | URL | ふじこ #-[ 編集]
卒業おめでとう(*^^)v
いろんな人との出会いがあり良かったね。
次のお仕事は前の職種に戻るのかな?
大変だろうけど、頑張ってね!応援しているよ(*^^)v

あのね、ブログ引越ししたので、変更お願いですm(__)m
タイトル『berry's gardenへようこそ♪』
URL『http://ameblo.jp/berrygarden-dai/』です。
2011/04/04(月) 09:55:39 | URL | berry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
