大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

始まりました~!
2011年04月04日 (月) | 編集 |
いよいよ、4月。

私の新生活が始まりました~!


家の敷地内にある桜のつぼみが、青空に映えて
いよいよ、春らしくなってきました。
CIMG7355 (460x345)
ところで、
新しい仕事はと言うと・・・


大阪でしていた、
高齢者介護の世界に戻りました。

隣町にある通所介護事業所(デイサービスセンター)での勤務です。


まだ、3日目ですが毎日覚えることが
いっぱいで・・・


家に帰ると・・・

ぐったり。
CIMG7747 (460x345)




パパ~。
首、寝違えるで~。
CIMG7748 (460x345)
あっと言う間に、一日が過ぎて行きますが、
やっぱり、好きなんでしょうね~。
大変やけど、楽しいです~。


ぼちぼち、がんばりま~す。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
きみやんさんにはピッタリな、すばらしいお仕事ですね。
慣れるまでが大変ですよね
疲れて帰ってきてパパ、シロちゃんに癒されて、これからも
その笑顔で頑張ってくださいね~
応援 ポチッ!
2011/04/05(火) 06:00:24 | URL | yoshe #-[ 編集]
きみやんさん 偉いお仕事されてたんですね。そしてまたその世界に戻られて、、、、、頭が下がります。 元気で行動力のあるきみやんさん 応援しています。
 関西は桜が満開ですよ。
2011/04/05(火) 10:35:18 | URL | アッキー #-[ 編集]
介護の仕事をしている友達が何人かいて
仕事はとってもキツイという話は聞いてるの。
だから、「好きだから、大変だけど楽しい」
って言い切っちゃうきみやん、めっちゃカッコいい!!!

利用者さんはきみやんスマイルに癒されることでしょうね♪
私もきみやんに介護してもらいたいよー(まぢ)
2011/04/05(火) 11:19:02 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
新生活が始まったんですね。
明るく元気で優しいきみやんさんに、
ぴったりのお仕事のような気がします。
とっても大変だと思いますが、頑張って下さい。
疲れて帰ってきたら、
パパとシロちゃんが癒してくれますね♪
2011/04/05(火) 21:14:55 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
新しい職場、そうですか介護のお仕事ですか。
すばらしいです。
結構きついんですよね~。
でも、楽しいんですよね~。
実は・・・私も・・・ディサービスで働いています(^ω^)
お互いに笑顔でがんばりましょうね e-271
2011/04/05(火) 21:24:00 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
新しい職場は体力的にも精神的にも疲れますよね~(^_^;)
でも、好きな仕事だから頑張れちゃいますね♪
私も毎日家に帰ったらクタクタです(+_+)
でも、楽しいです♪
慣れるまでしばらく大変だと思いますが、頑張りましょうね!!
2011/04/06(水) 00:08:57 | URL | きょうこ #-[ 編集]
以前も介護のお仕事されていらしたのですか。
大変なお仕事ですね。うちも去年まで母の介護でヘルパーさんにずいぶん助けていただきました。本当にヘルパーの皆さんには頭がさがります。もう感謝感謝の日々でした。
でも、キミやんさん、どうぞ疲れをためないよう、お身体ご自愛くださいね。
家ではパパとしろちゃんに癒してもらってくださいね。
パパ、しろちゃん、キミやんさんに猫の手を貸してあげてねwって、無理かw(^.^)
2011/04/07(木) 02:40:56 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
きみやんさん頑張ってねー。
静岡から応援しています。
きみやんさんにぴったりのお仕事ですね。
2011/04/08(金) 10:20:57 | URL | ふじこ #-[ 編集]
みなさんへ
大変、大変お返事が遅くなってすみません!
みなさんのあたたかいコメントの数々に、うれしさと、感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事で疲れても、パパとシロちゃんが私を癒してくれるので助かってます。
これからも、みなさんよろしくお願いします~。
お一人づつお返事出来ずにすみません。
2011/04/15(金) 19:28:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
