大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなんできました~。
2011年04月15日 (金) | 編集 |
す~っかり、じゃれ棒が気に入ったシロちゃん。


ちょいちょい!と遊んでます~。
CIMG7874 (460x345)


んで、今度は・・・





ひもかい!!
CIMG7877 (460x345)
パパが「なにやっとんねん!」っちゅう顔して見てるよ~。


ひもが好きなんか?シロちゃん。
CIMG7879 (460x345)



シロちゃん・・・

「こんなんできました~!!」

CIMG7883 (460x345)


よく見ると・・・

ひもをむすんどる!!
CIMG7891 (460x345)
たまたまなんか?わざとなんか?

とにかく・・・

シロちゃんが活発に動きだしてま~す!
春ですな~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
活発に動き出したり、
こたつから外れて寝てたり、
体を伸ばした状態で寝てたり、
猫を見て、春が来たなぁ~って思いますね。

うちの子も、案外ヒモとか棒とか好きみたいです。
2011/04/16(土) 12:39:43 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
シロちゃんその技すごい。

ウチは買った猫じゃらしより、
新聞を細長く丸めたものや、
お菓子とかのリボンに喰いつきます。
2011/04/16(土) 14:38:56 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
シロちゃんすごいねー。
鋭い目線がかわいいよ。
なにやっとんねんのパパもかわいいです。
2011/04/17(日) 19:39:38 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
