大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のびのび~!
2011年04月27日 (水) | 編集 |
この前、雪が積もったと思ったら・・・


め~っちゃええ天気の十勝晴れ~!!
CIMG7965 (460x345)
の日もあり。

寒暖の差がまだ、大きい中で
この十勝晴れ!!は、ホットします。



道脇にふきのとうがい~っぱい。
CIMG7964 (460x345)
のびのびですくすくと成長してます。



我が家でも、


のびのびなんが・・・



パパです!
CIMG7815 (460x345)



大好きなフカフカベッドで、お手手のびのびぶら~ん。
CIMG7817 (460x345)
パパ「眠た~。おやすみ~。」




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
のびのびパパを見ると、
力がふにゃぁ~と抜けて癒されます。

世間はGWですが、きみやんさんは休めますか?
パパやシロちゃんとゆっくり過ごして下さいね。
2011/04/28(木) 20:42:04 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパちゃんを見ても春の訪れを感じますね。
のび~~~っ。

きみやんさん、お仕事は慣れましたか?
2011/04/28(木) 21:28:04 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
