大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんや!これは!
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ここ数日、よく雨が降っている。
北海道は、確か梅雨が無いと思うんやけど・・・
兄やちこ太郎姉ちゃんに聞くと
こんなに雨が降るのは、珍しいらしい。

すっきりとした
晴れ間が、恋しい~!



最近、パパとシロちゃんは朝ご飯を食べた後、
すぐに、2人でジャレるようになった。

それも、元気に飛び跳ねることも多い。
楽しそうな姿を見ると、私まで楽しくなってくる



(寝顔作戦!!)以来、完全に2人に占領されてるソファーが、
今日は・・・




「なんや!これは!」



CIMG 4347.jpg
思いがけない光景に、びっくりした









ぐちゃぐちゃにしといて、そのソファーでくつろぐパパ。
CIMG4351.jpg
「なんやねん。」といったパパの目。



珍しく、私に挑戦的な態度である。
後で、十分お説教させてもらいました~



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
家ネコらしい「ワルサ」も板についてきましたね。

パパの今日の目は、ゴルゴの目つきを
ちょっぴり思い出させますね。
2009/06/23(火) 08:05:47 | URL | じゃじゃ猫娘 #-[ 編集]
パパー
ほんとだ、ゴルゴの目つきになってますよ。
その挑戦的態度それもパパの魅力なのですが...。
我が家のソファーカバーもいつもぐちゃぐちゃですよ。
ソファーカバーで爪とぎしますもん、今ではあきらめています。
2009/06/23(火) 11:39:06 | URL | ふじこ #-[ 編集]
うちも なぜかソファーがお気に入りですよ~
パパさんが落ち着くスタイルが有るんでしょ-んね^^
我が家の猫は、ストレスがたまるのか、何が?気に入らないのか
日に何度も、夜中だろうが家中、走り回ってます^^:
もう あきらめました^^ 好きにして~
2009/06/23(火) 20:32:44 | URL | yoshie #-[ 編集]
突然の書き込み失礼します。
突然の書き込み失礼します。    

熱帯魚の「ベタ」の専門ショップ  bellepesce(ベルペッシェ) というネットショップを運営している ㈱ヴァンマーレ と申します。

先日、ベタの本場【タイ】の方に買い付けに行き、納得のいく個体に出会い、満足な仕入れをしてきました。

ネットにてどんどんアップしていきますので、お時間があればチェックしてみて下さい。
http://www.betta-shop.net/

オークションの方にも出品していますので、そちらもご覧くださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bellepesce
2009/06/23(火) 20:53:04 | URL | (株)ヴァンマーレ #dAIpzLZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
