大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あめおとこ健在!!
2011年06月19日 (日) | 編集 |
そういえば・・・
先月の終わりごろに行って来たんでした。

東藻琴芝桜を見に・・・


満開の時期は、まだ後とは分かってたんですが、なんせ夫との休みが
合わんもんで・・・

でも、結構咲いてましたよ。
CIMG8027 (460x345)
しかし、朝から雨。


やっぱり、夫の雨男健在!!
でしたわ~。

そして、寒い!!
CIMG8039 (460x345)

晴れとったら、山の向こうまで見えると思います。
きっと素敵なブルーの海が・・・
CIMG8040 (460x345)


でも、芝桜、小さくて、かわいかったです。
CIMG8060 (460x345)
雨の滴が、花びらの上で転がってる感じが
きれいでしたわ~。

来年は、満開の時期で、快晴の日に
行けたらいいなぁ~。

楽しみにしておきます。



パパ「腹減っとんねん!いつまで、待たすねん!」
CIMG8220 (460x345)
め~っちゃ!怒っとる!!

でも、「パパ~。ごはんやで~。」
の声で、「きゃ~!!」っとしっぽを立てて
ルンルンのパパにすぐ、変身してました。

かわいいやっちゃ!です。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
パパはどんな時でもごはんが一番だもんね♪
美味しい物食べてる時が幸せなのは、
猫も人間も一緒ですもんね。

来年は快晴でブルーの海が見えるといいですね。
2011/06/19(日) 12:34:27 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ピンクのじゅうたんですね。
山の向こうには青い海ですか。
来年は晴れるといいですね。

ごはんごはん♪
パパちゃんの嬉しそうな姿が目に浮かびます。
2011/06/19(日) 21:55:59 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
